モホッ! いい男

putchee-oya2003-12-15



ヤマジュンとかで喜んでる場合ではねぇです。


「Studio Preciados」
http://preciados.com/
絵柄もソフトな80年代ホモマンガなどではなく、現在進行形のバチッとした実写系ホモ世界を覗いてみましょう。

中熟年ファンのみなさん、お待たせしました。スタジオプレシアドスは、本物の男の魅力を持つ中熟年だけをモデルにした本格的な男性ヌード写真集を制作し、このページで順次発表していきます。(後略)

中熟年……。いわゆる「アニキ系」でもなければ「ガチムチ系」でもありません。
ひとことで言えば「フケ専」。
対象年齢はオーバー40限定。掟破りの逆ロリコン現象ですな。
ここで製作されたヌード写真集は、ダウンロード通販されております。


主催者であるカメラマン氏による「ご挨拶」より。

街で見掛けた気になるお父さんに片っ端から声を掛け、欲望の赴くままに脱がせて写真に撮ってしまうフケ専カメラマン、とでも想像してください。

片っ端から! 今、これを読んでいるアナタのご尊父だって、いつなんどき「欲望の赴くままに脱が」されて写真に撮られてしまうかわからないのです。


「モデル紹介」より。
http://preciados.com/model22.htm
旅田さん50歳。自営業。妻子持ちのノンケ。つまり普通のお父さん。
しかし、そんなどこにでもいるお父さんが……。

父が売られた日

売られてしまいました。

田舎の温泉町で旅館を経営していた旅田さんは家族思いの優しいお父さんだが、不幸なことに事業に失敗して多額の負債を抱えてしまった。その負債を帳消しにする方法はただ一つ。ある債権者から紹介された中年オークションという怪しい会に参加して、自らを商品として出品することだった。

「中年オークション」!


「父が売られた日」の写真構成は全部で8章構成。4章あたりだと、もうこんな感じ。

第4章 椅子
次は椅子に座ってオナニー。人前でこんなことをするのはもちろん初めての旅田さんだったが、もう開き直って肝が据わったのか、それほど緊張した様子はない。大胆な大股開きと、誘惑するような表情に、買い手も思わず見入っていた。

第7章 縛り
全裸で縛り上げられ、自由のきかない身にされて初めて商品として売られることを強く意識し始めた旅田さんの表情は、心なしか哀しげに見える。しかし、大切な家族を路頭に迷わせないため、これが一家の大黒柱として出来る唯一の方法である以上、もう後には引けないのだ。

一家の大黒柱は大変なんだ! パラサイト(古)にはわかるまい!

第8章 首輪
取引きは成立し、旅田さんの裸の体に「売却済み」の札がぺたんと貼られた。さらに首輪を付けられ、まだ若い落札者の前で土下座して「よろしくお願いします」と挨拶をしたとき、きのうまで一家の主だった男は自らの肉体を他人に売り渡したのである。

父さん……。


続けましょうか?


熊野さん。
http://preciados.com/model16.htm
もう満腹です。趣味は柔道。

熊のお巡りさん


熊野巡査長は柔道三段の典型的な体育会系のお巡りさん。しかも酒を飲むと所構わず脱いでしまうくせがある。そんなフケ専にとって理想のお巡りさんに、われらがフケ専カメラマンが押しの一手で強引に接近し、勤務後にお酒に誘うことに成功。さて、その成果をここに発表しよう。

フィクションですからねー。

第2章 全裸射撃
全裸にベルトと制帽だけの姿で銃を構える姿は、ボリュームのある体から匂い立つ雄のフェロモンと警察官の証から発散される頼もしさとが融合し、お巡りさんのエッセンスを見ているようだ。

「全裸にベルトと制帽だけ」になった「熊野さん」を想像してみてください。シンキングタイムスタート。

第5章 縄
全裸で手錠を掛けられ、全身を縛り上げられた警察官。自由を奪われても何とか威厳を保とうとする表情が次第に変化し、やがて救いを求める目がこちらを見上げるのだった。

熊野さんピンチ!

第7章 ベッド
ベッドでお巡りさんの体を隅々までチェック。お尻の穴も勃起した倅も、心ゆくまで堪能させてもらった。でもなぜか一番印象に残ったのは、無防備なあどけない寝顔だった。

散らされてしまったようです……。あのフェイスを「あどけない」と表現できる世界があるわけですな。


 
続けます?


http://preciados.com/model15.htm
この写真ではちょっとくだびれてますが、キリッとすればまだイケます。

長調教記

校長先生でしたか!

援交現場を生徒に目撃された私立高校の校長先生が、証拠写真をネタに脅され、生徒の欲求不満のはけ口にされてしまう。これは、五十過ぎの名誉ある地位の男が自分の息子より年下の若者にいたぶられ、恰幅のいい体を玩具にされ、最後にはすっかり威厳を失ったフルチン姿で尻の穴を犯されてしまうという、世にも残酷な物語の記録である。

生徒たちよ、なぜ校長を欲求不満のはけ口に選ぶ?

第2章 夕陽
次に呼び出されたとき、そこには見知らぬカメラマンが同席していた。そして、カメラの前で前回と同じように服を脱げと生徒に命令される。校長は覚悟を決め、屈辱にまみれながらも長年使い込んだイチモツや自分でも見たことのない尻の穴までカメラの前に晒した。あまりにも情けない姿で写真を撮られながら、校長は沈みゆく夕陽に自らの人生を重ね合わせていた。

スキャンダルが命取りに……。まさに落日。

第3章 床
さらに素っ裸で床に座らされ、黒い巨大な張り型を口いっぱいに頬張った姿まで写真に撮られ、教育者としてのプライドを粉々に打ち砕かれてしまった。そこには、月曜の朝礼で全校生徒に訓示をする威厳に満ちた校長の姿はなく、一介のM豚に成り果てた惨めな禿親父がいるだけだった。

やっぱり、「威厳に満ちた校長」と「一介のM豚に成り果てた惨めな禿親父」のギャップにグッとくるんでしょうかね。

第4章 学生服
生徒の気まぐれな思いつきでスーツと学生服を交換させられ、生徒に教師口調でいびられる校長。下半身を丸出しにさせられ、土下座させられ、さらに屈辱的な罵声を浴びせられても、いまの校長にはただ黙って耐える以外に選択の余地はなかった。

マニアックです。関係ないけど、「校長調教記」って言いにくいタイトルだなぁ。

第6章 肛門責め
テーブルの上で四つん這いにさせられたり、下の口からウィスキーを飲まされたり、さらにはテーブルに縛り付けられてタバコの吸殻を押し付けられたりしたあげく、とうとう生徒に背後からアナルを犯されてしまった。そのとき、校長の中で何かが崩れた。そう、最後の一線を越えてしまったのだ。

一般的なSMでもおなじみ「最後の一線」が登場します。このあと、校長先生はMとして新しい世界に目覚めてしまうわけです。


乗りかかった船です。まだ行きます。


岩城さん。
http://preciados.com/model13.htm
普通のサラリーマン風ですが……。

岩本博士の危機


科学特○隊の岩本博士が何者かに誘拐された。科○隊のメンバーはさっそく捜査を開始したが、その頃すでに博士は正体不明の宇宙人によって拉致され、特殊なガスで催眠に掛けられようとしていた。そして、そのガスには地球上の物質にはない強烈な催淫作用があった。

博士でしたか! フケ専アブダクション

(写真そのものにはSF的な要素や特撮などはありませんので、あらかじめご了承ください。)

了解です。

第1章 H下着
とあるホテルの一室に連れ込まれた博士はまず服を脱がされ、特殊な機械の前で、褌やTバック、ケツ割れサポーターといった姿でポーズを取らされた。機械によって博士の体の分子構造が解析され、そのデータはただちにフケセン星へ電送された。フケセン星では、地球上のすべての中年男を極限まで淫乱にする計画が進められていた。

フケセン星から来たフケセン星人……完璧です。まぁ先の展開はみなさん、ご想像のとおりですよ。


柴田さん。
http://preciados.com/model20.htm
サンタさんまで!

サンタの約束


「クリスマスプレゼント、君は何が欲しいの?」「サンタさん!」そんな幼い日の無邪気な願いが、何十年も経った今年のイヴの夜、ついに叶いました。S・コネリー似の渋いサンタさんが部屋に現れ、赤いコートの下に隠されていたステキな熟年の肉体をたっぷり鑑賞させてくれたのです。

第1章 赤い服の中身 収録写真数
例の赤いコスチュームで部屋に現れたサンタさん。もうプレゼントがなくなってしまったので、サンタさん自身がプレゼントになってくれると言いました。もちろん異存はありません。さっそく赤い服の中身を見せてもらうと、そこにはクリスマスケーキよりおいしそうなものが入っていました。

こんなあらすじのヌルいエロマンガって、1000本ぐらいありそうですね。まぁ誰でも考え付きそうなお話なんでしょうけど、この場合、柴田さんをキャスティングした時点で勝ちでしょう。

第3章 デコレーション
ツリーの代りにサンタさんの体をモールやチェーンで飾り付けてみました。ココア色に日焼けしたボディーに、金銀のきらびやかな飾りがよく似合います。ベッドでの大胆なポーズもより鮮やかで刺激的に見えました。

人間ツリー! それは考え付かなかった!

第7章 縄
憧れのサンタさんといえども、定番の縛りを外すわけにはいきません。クリスマスが終わっても逃げ出せないように、肛門丸出しの卑猥な格好で縛り上げてしまいました。

わはははははは。


ほかの作品はこちらで。
「作品の紹介」。
http://preciados.com/works.htm
そういうことをしている写真はアップされていませんので、初心者の方もご安心ください。


もちろん、今、カチコチに勃起してしまっているアナタは、即刻会員になってダウンロードしまくることをお勧めします。