PEPZMAN


ペプシマーン!
あけましておめでとうございます、プッチーオオヤです。


「全身タイツ」にセクシュアリティを感じてる人ってのは意外と多いんですね。多すぎて取り上げてきませんでした。
で、それが海外にも飛び火して、「HENTAI」(ヘンタイ)とか「BUKKAKE」(ブッカケ)と同じように「ZENTAI」(ゼンタイ)って言葉になってたりするんです。
YouTubeにもそんな自画撮りZENTAIビデオが氾濫しているわけですが……。


これは凄い。ライフワークか。
「PEPZMAN」シリーズ
http://www.youtube.com/watch?v=C2IN1pHgA5I
http://www.youtube.com/watch?v=pMPbx6Ytl40
http://www.youtube.com/watch?v=FizdDlGEjaQ
http://www.youtube.com/watch?v=9vplFT1Cyzg
http://www.youtube.com/watch?v=1NSC1N9rjoQ
http://www.youtube.com/watch?v=sRisq4tFF0Y
http://www.youtube.com/watch?v=i0e4gCzcEwI
http://www.youtube.com/watch?v=MQ6qnOZI0h4


この投稿者は日本の方。42歳。
全身タイツマニアとSMとホモセクシュアル(?)がないまぜになって、独自の世界観を築き上げております。
特にオチはありませんので、お暇な方はご堪能ください。