2007-01-01から1年間の記事一覧

アナル・ジェネレーション

僕はあんまり使わないんですが、ウォシュレットってありますよね? お尻をチャーと洗ってくれるやつ。 あれ、やり続けると、絶対アナルの性感帯が開発されちゃうと思いませんか? TOTOの発表によると、2005年6月には出荷台数が累計2000万台を突破したそ…

処女で熟女で娼婦で悪女

HOW MANY いい顔〜♪ 忙しくて頭がもげそうなんですが、久々の更新です。プッチーオオヤです。 いや、たいした話じゃないんですがね。 『怒りオヤジ3』 「私、処女で悪女なんですけど何か? ケンドーコバヤシ名人 vs 私、悪女です! 44歳処女」 http://www.y…

泣ける童貞回文

「猫と男」(「ラリキ星野の童貞回文」より) http://d.hatena.ne.jp/rariki/20070222 夜。猫と男寝るよ。サイナラさ悔い無しで。自慰しない。自慰無し。意地でしない。腐らないさ。夜。猫と男寝るよ。 よるねことおとこねるよさいならさくいなしでじいしな…

桜庭秋山問題自慰回文

まずはこちらをご覧ください(アタック25風)。 12月31日に行われた「K-1 Dynamite!」桜庭和志と秋山成勲の試合。 いったんは秋山のKO勝利が告げられたが、試合中より桜庭は「すっごい滑るよ!」と抗議。どうやら秋山の身体にクリームが塗られていたらし…

PEPZMAN

ペプシマーン! あけましておめでとうございます、プッチーオオヤです。 「全身タイツ」にセクシュアリティを感じてる人ってのは意外と多いんですね。多すぎて取り上げてきませんでした。 で、それが海外にも飛び火して、「HENTAI」(ヘンタイ)とか「BUKKAK…