桜庭秋山問題自慰回文


まずはこちらをご覧ください(アタック25風)。


12月31日に行われた「K-1 Dynamite!」桜庭和志秋山成勲の試合。
いったんは秋山のKO勝利が告げられたが、試合中より桜庭は「すっごい滑るよ!」と抗議。どうやら秋山の身体にクリームが塗られていたらしい。結局、ノーコンテスト、秋山の失格という裁定が下された。


詳しくはこちら(本当に詳しいぞ)。
秋山成勲 vs桜庭和志ノーコンテストに!!!」(「ブラックアイ2」より)
http://beye2.com/item_8237.html
「ブラックアイ2」さんには申し訳ないが、ここまでが前フリ。
天才・ラリキ星野がまたやった!


「すっごい滑るよ!」(「ラリキ星野の童貞回文」より)
http://d.hatena.ne.jp/rariki/20070112

弄る!ヌルヌル自慰だ!弄るべ!滑る自慰だ!

弄る!ヌルヌル自慰!!

腐ってた!腐ってた!腐ってた!

最低さー!問題自慰!秋山や!

気合い!自慰談!もー最低さ!

立てッ!サク!立てッ!サク!勃てッ!サク!

弄る!ヌルヌル自慰だ!弄るべ!滑る自慰だ!

弄る!ヌルヌル自慰!!


いじるぬるぬるじいだいじるべすべるじいだ

いじるぬるぬるじい

くさつてたくさつてたくさつてた

さいていさーもんだいじいあきやまや

きあいじいだんもーさいていさ

たてつさくたてつさくたてつさく

いじるぬるぬるじいだいじるべすべるじいだ

いじるぬるぬるじい


圧巻。言葉もない。