2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬に賭ける

昨日と同じく「画箱」より。このカタチでアップロードされておりました。 「はじめてのブラジャー」 http://sund1.sakura.ne.jp/uploader/source/up1561.wmv とりあえず最後まで見てみて。ほのぼのとした内容なんだけど……。 最後の一瞬、このビデオを編集し…

リアルエスパー魔美

久々の動画ネタです。 http://sund1.sakura.ne.jp/uploader/source/up1545.wmv 「画箱」より。たぶん、すぐに見れなくなります。あと、職場で見てる人とかは注意!(not18禁) 10数年前のニュースショーで放映された映像らしいのですが、牧歌的な時代だった…

非オナ回文

昨日、コメント欄に投稿された鬼才・ラリキ星野さん(id:rariki)の童貞回文があまりにも素晴らしかったので改めて紹介しします。 【出張童貞回文】珍しい自慰知らずめ!(めずらしいじいしらずめ)

非モテのオナニースパイラル

えー、どうも非モテの方たちはあまり親身になって非オナの人たちのことを考えてはくれなかったようです(一部の方を除く)*1。 ブックマークしていただいたみなさん、ありがとうございます! http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya…

非オナ・アップル

書いてみたかっただけ!

オナ/非オナ

こんばんは、プッチーオオヤです。「モテ/非モテ」の話が盛り上がっているようですね。某人気idさんのダイアリーが爆発しているようですが、あれは「炎上」って言うんですか? ちょっと前まで流行ってましたよね、「炎上」って言葉。インターネットに詳しい…

金的占い

はてなイチのクレイジーダイアリーの主、ラリキ星野さん(id:rariki)に教えてもらいました。 「初めての金的占い」 http://u-maker.com/104745.html 占いとしての意味も意義も方法論も、何もかもが崩壊してしまっています。 初めての金的攻撃!どんなシチュ…

マスターベーション・ブルー 女性編

先日書いたエントリを読んでいて、我ながら「?」と思ってしまった部分がありました。 「ふてくされてばかりの10代を過ぎ、分別もついて年をとり」と唄ったのは小沢健二でしたが、男も年をとると「オナニーのあとの罪悪感」というものがすっかりなくなってし…

マスターベーション・ブルー

「ふてくされてばかりの10代を過ぎ、分別もついて年をとり」と唄ったのは小沢健二でしたが、男も年をとると「オナニーのあとの罪悪感」というものがすっかりなくなってしまいます。若い頃はどよーんとした気分になったのに、今は眠くなるだけですよ。これは…

その名はヴィクトニー

お久しぶりです。プッチーオオヤです。この夏、何をしてたかっていうとそんなもの内緒ですよ(はてなブックマークではありません)。 相変わらず「東スポ」を読んでます。みんなも読んだほうがいいですよ。ケンドーカシンとケンドーコバヤシの連載記事が同時…