その名はヴィクトニー


お久しぶりです。プッチーオオヤです。この夏、何をしてたかっていうとそんなもの内緒ですよ(はてなブックマークではありません)。


相変わらず「東スポ」を読んでます。みんなも読んだほうがいいですよ。ケンドーカシンとケンドーコバヤシの連載記事が同時に読めるのは「東スポ」だけです。


ケンドーコバヤシの「あくまでマイペースのコバヤシの力量と本紙の度量を測る、実験的連載」に、注目すべき記事が。

先日、33歳にして新しいオナニーを開発しました。方法は簡単。イク瞬間に両足をVの字に開脚するだけです。

V字開脚オナニー! でも、それって見た目が面白いだけなんじゃないの?

我々男は、自分で自覚している以上にイク瞬間、両足に力が入っているモノです。

あ、やっぱりそうなんだ。関係ないけど、くわえタバコしながら射精すると、いかに自分がその瞬間、ぶざまに口を開いてしまっているかがよくわかります。

しかし、前述したように両足を高く上げることにより、力の行き場がなくなり、無性にオロオロして、まるで女性のようにガクガクブルブル震えながらフィニッシュを迎えることになるのです。まさに女いらず革命!!

革命万歳! どうでもいいけど、この「無性にオロオロして」っていう表現がいいなぁ。

偶然の1回目、私は果てた後、20分程起き上がれなかった。力石のアッパーを食らったジョーのように。このV字開脚型オナニー、名付けて“ヴィクトニー”。

ヴィクトニー!


「コバーン様控え室(モーニング娘。様同室)」より。
http://d.hatena.ne.jp/reigen/20040715/1089822022

「ヴィクトニー」
それはケンコバが開発したイク瞬間に両足をV字に上げるというオナニー方法なのである!(体が不安定になり気持ち良いらしい)

このエントリが書かれたのは04年7月。ケンドーコバヤシがいつからこのヴィクトニーをネタにしているのか知らないけど、昨日今日の思いつきじゃないんだね。たぶん、ずっと使ってるんだろうなぁ。


「オナニー中に一句」
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tanka/986216526
2ちゃんねるの「短歌、五七五板」より。

47 :詠み人知らず :2001/04/09(月) 20:41
そそり立ち
ティッシュ不足で
顔に飛ぶ

297 :まっこじ :02/09/17 22:09
会議中
息子活躍
意見あり!

こういうのは、ほのぼのしますね。

609 :詠み人知らず :04/07/20 03:46
ヴィクトニー あぁんはぁはぁ ヴィクトニー

そ、そんなに凄いのか、ヴィクトニー!