アナル・ジェネレーション


僕はあんまり使わないんですが、ウォシュレットってありますよね? お尻をチャーと洗ってくれるやつ。
あれ、やり続けると、絶対アナルの性感帯が開発されちゃうと思いませんか?


TOTOの発表によると、2005年6月には出荷台数が累計2000万台を突破したそうです*1


「TOTO:会社情報 ニュースリリース
http://www.toto.co.jp/company/press/2005/06/27.htm
98年に1000万台を突破してからわずか7年で2000万台に到達しています(リンク先グラフ1)。


市場普及率は04年で59.7%(リンク先グラフ2)。

2軒に1軒以上のお宅でご愛用いただいています

なるほど。


「【病み付き】アナルオナニーって****【茫然】」
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1084690145/
「茫然」って凄いなぁ。2ちゃんねるのスレッドです。

1 :名無しさん?:04/05/16 15:49 ID:???
●ディルドー、アナルプラグ、バイブ、エネマグラ等の器具を購入して行う
●シャワー、ウォシュレット等を用いて行う
●綿棒、瓶、野菜等手近なものを用いて行う
●指で行う。
他にもいろいろあると思います。体験談、新しいアナニーの方法等なんでもけっこう
ですので、恥ずかしがらずに書いてください。合言葉は(゚д゚)ファッショナボー!です。
保守でageるときは(゚д゚)フォッシュナボー!です。よろしく!

ファッショナボー! 


「アナルオナニー[AMSB]の実践的裏技と尻丸出し動画で斬る!」(「SAMURAI」より)
http://w2anal.w2anal.adultblog.zmapple.com/91091.html
「現代に生き返ったSAMURAIが決死の肛門開発、アナル調教そしてスカトロを決行」するという凄いコンセプトのサイトです。

皆様ご機嫌麗しゅうございますか?
拙者はアナル潤わしゅうございまする。
そんな感じで昨日は久しぶりに軽くアナルを刺激して遊んでおったのだ。
どうやってやるかというとウォッシュレットアナル刺激である。

アナル開発とウォシュレットの関係はやはり深いようです。開発チエ。


TOTOのレポートを見る限り、どんどんウォシュレットの普及率は伸びていきそうな気配です。もはや1億総ウォシュレット時代の足音が聞こえてきています。
となると、00年以降に第二次性徴を迎える世代、つまり90年代生まれ、平成生まれのニュージェネレーションはアナル性感に抵抗がないアナル・ジェネレーションと言い換えることが可能でしょう。モー娘。? ああ、彼女たちもみんなアナル大好きだよ(業界人風。鼻くそをほじりながら)。


ちなみに、70年代〜80年代生まれの人たちは、オナニーに抵抗や罪悪感がない「オナニー・ジェネレーション」なのかもしれません。

*1:関係ないけど、戸川純のCMってもう25年前なんだね。年をとるはずだよ。