処女で熟女で娼婦で悪女


HOW MANY いい顔〜♪ 忙しくて頭がもげそうなんですが、久々の更新です。プッチーオオヤです。
いや、たいした話じゃないんですがね。


怒りオヤジ3』
「私、処女で悪女なんですけど何か?
ケンドーコバヤシ名人 vs 私、悪女です! 44歳処女」
http://www.youtube.com/watch?v=ythFBVE5xpY


テレビ東京の深夜番組『怒りオヤジ3』より、男嫌いでセックスなんて汚くて、でも男からはお金だけはムシリ取る自称・悪女の44歳処女が登場します。


これ見てて、ずいぶん前に「セックスなんかしたくない!」って言い続けてた童貞さん(非モテな人)たちを見ていたときのことを思い出しちゃったんです。具体的に何がどうというわけではないんですけどね。隔靴掻痒感も含めて。