フェチバトン


id:brownzさんよりいただきました。いろんなバトンがあるんだねぇ。マスターベションバトンはどうなったんだっけ?*1


質問は以下のみっつ。
・あなたは何フェチ?
・好きな人を見てまずどこを見る?
・最近プッシュできる部位


これまで「MUSTERBATOR」では、さまざまなフェティッシュな事項をネタとして取り扱ってきたが、それらと比べると、かなりライトな質問設定である。


「MUSTERBATOR」が誇る面白フェチ軍団はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/archive?word=%a5%d5%a5%a7%a5%c1
たぶん、探せばもっといろいろあると思います。


端的な例。
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031009/p1


こんなのもフェチだし。
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040112/p1


これだってフェチだ。
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040427/p1
あらためて読むと、面白いなぁ。


ちなみに「フェチ」という言葉のキーワード解説はそのまま「フェティシズム」にリンクしている。

(1)呪物崇拝。物神崇拝。
(2)〔心〕異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。フェチ。
三省堂提供「デイリー 新語辞典」より

あなたの異常性欲を教えてください! 恐ろしいバトンだ! なぜみんな屈託なく答えてる!?
……なんて考える人は少数だよね。


「メガネフェチ」なんて言葉も流行っているけど、これは眼鏡に対する異常性欲、という意味ではなくって、眼鏡かけてるとちょっといいな、ぐらいの感覚なんだと思う。だって、女性がいなくてメガネが単体でそこにチョコンと置いてあったときに、あなたの性欲はどれだけブーストする? 
だからいわゆる「メガネ萌え」ってことなんじゃないだろうか。ガッツリ食べる主食的性欲対象ではなくて、ほんのりスパイス的な性欲。つまり、「ライトなフェティッシュ」=「フェチ」ってことであり、乱暴に言ってしまえば「フェチ」=「萌え」だ。


能書きはこれぐらいにして、僕のことね。えー、僕はあまり激しいフェティシズムは持ち合わせておりません。やっぱり「フェチ」ぐらいだね。


・あなたは何フェチ?
特にないんだけど、あえていうなら女性の肌フェチ。(特に酔うと)女性を触っていたくなります。まぁただのセクハラだけど。
あえてモノ的なフェチを挙げるとすると、いい匂いの香水に弱いです。次点は髪飾り。


・好きな人を見てまずどこを見る?
これは特にフェチとも関係ない質問だなぁ。質問自体もよくわからない。もうすでに「好きな人」のどこを見るかって? 全部だよー。


・最近プッシュできる部位
誰が何を誰にプッシュするの? よくわらかん。ピーター・バラカン
「最近、プッシュできるフェチ」に勝手に質問を変えさせてもらいます。


今、プッシュできるフェチは、物凄い勢いで増殖している「ヒロピン」。「ヒロインピンチ」の略。オタクの嗜好とか、記憶とかとピッタリと重なり合ったところから生まれているから、ひょっとしてかつての「ブルセラ」みたいな一般語になってしまうかも。


GIGA FOR FREEKS」
http://www.giga-freeks.net/
「ヒロピン」とスカトロに特化したアダルトビデオメーカー。ネタにしようと思ったけど、ポピュラーになりすぎてネタにならなかった。


「ヒロピン」の亜流、「ウルトラマンフェチ」ってのもおすすめ。すごいぞぉ。
http://ultrawoman.h.fc2.com/ 


みなさんもバシバシとフェチを吐露&追求していってください。僕がネタにしますので。


特にバトンは回しません。ちょっと考えてから、回すかもしれませんが。