チンコの大きさとオナニー回数の関係

putchee-oya2004-02-07



桜井すみれという“現役ナースタレント”という人がおります。
可愛らしい女子ですが、ナースとしての専門知識を活かして活躍しているようです。


この前買った東スポ*1にも登場しておりました。

オナニーをするとチンポがでかくなる
この伝説的な噂はホント?

じゃ、オナニーばかりしているオタクさんたち*2は、みんなチンコが大きくなっているんだろうか?*3


この疑問に、桜井すみれが答えてくれている。

「ペニスの発育には、テストステロンという男性ホルモンが大きく関与しています。だから、思春期にテストステロンが多く分泌された人は、ペニスも大きくなるわけです」

チンコを大きくするには、テストステロンが大事。モットクレロンは怪獣。

「オナニーをすることで精子を放出すると、体はそれを補うために精子を生産しようとテストステロンを分泌します。だから、あながちウソではないかもしれません」

というわけで、チンコを大きくしたい人は、朝昼晩とオナニーしまくってください。


え。違うの?

「オナニーで大きくなるというより、もともとテストステロンの分泌が多い人は精子がたまりやすく、その結果としてオナニーをたくさんしたくなるということ。つまりペニスが大きい人は、オナニーをたくさんするということです」

ふむ。ということは、オナニーの回数が人より多いことイコール、人よりチンコが大きいことの証明なわけだ。


たとえば、あなたが「この前、風俗行ったら“お客さん大きいですね”って言われちゃったよ」とニヤニヤしていると、まわりは必ず「風俗嬢なんて、誰にでも言うんだよ!」と突っ込む。間違いない。
すると、どうなるか? たとえ親しい友人とはいえ、勃起したチンコを見せ合って大きさを比べることなど、めったにあるまい。「ああ、そうか。そうなのか。風俗嬢なんて、誰にでもそう言うんだ……」と、真相は闇に葬られたまま、あなたはなんとなくションボリしてしまい、まわりの男たちは鼻息荒くジョッキのビールを飲み干すわけだ。
だが、これからはそんな悲劇は繰り返すまい。
そんな会話になったら、即座に一週間のオナニー回数を比べてみればいいのだ。
回数が多ければ、チンコが大きい証明である。


ん? どうしたんだい、そこのオタクさん。
なになに? チンコが大きくても、見せたり使ったりしごいてくれるような相手がいなけりゃ意味がないだって? 
風俗行けばいいじゃん。風俗で童貞喪失はイヤ? 
……(心の中で舌打ち)。


じゃ、最後にもうひとつ、とっておきの情報を。

またテストステロンは、異性をひきつけるフェロモンの分泌を促すので、オナニーをしまくればチンチンが大きくなるばかりか、モテモテになるかもしれない。

オナニーをしまくればモテモテになる!(かもしれない)


……じゃ、オナニーをどんなにしてもモテないってのは、その人が多小のフェロモンを軽く上回るマイナス要因を抱えてしまっている、ということの証明になってしまうわけだ。


なんか、せつない結論になっちゃいましたね。
あ、桜井すみれについての話題はまたいつか。


 
 

*1:紳士の読み物。「日付け以外は全て誤報」とは浅草キッドの弁

*2:プチとか。プチについての説明はプッチーズウェブサイト参照

*3:余談だが、プッチーオオヤのMUSTERBATORでは自主的に「チンポ」という言葉を使うことはない。ついでに言うと「オマンコ」とも書かない。あくまで「チンコ」と「マンコ」。他人からしてみれば、まったく意味不明なこだわりである