首長族メソッドでチンコアップ!

自分で書いていて、タイトルの頭の悪さにクラクラしています。


首長族ってのは、こういう人たちですね。
http://www12.plala.or.jp/siena03/longneck01.html
タイとミャンマーの国境あたりに住んでる少数民族の中に、こういう女性たちがいるそうです。「NEXT」をどんどん押していけば、ロリータ首長族の画像がバシバシ見れます。ロリコンかつ首長マニア必見。


さらに詳しく知りたい方はこちらを。
「首長族のひみつ」
http://www1.linkclub.or.jp/~ttakeshi/thaihtml/thai27.html


彼女らが首を長くしている理由は諸説あるそうだ。

例えば、虎に食べられないようにするためとか(本当にあの辺に虎がいたのだろうか?)、村の外に逃げていくのを防ぐためとか、ただのお洒落だとか。首輪はかなり重く、3〜4kgくらいある。腕輪足輪もそれぞれ2kgくらいあるので、逃亡防止説がかなり有力である。(中略)しかし、もちろん今は逃亡を防ぐためにこの風習が続いているわけではなく、女性たちは純粋にお洒落として、好んで首輪をしている。ここでは首輪をして、首が長いほど美人なのである。

首は長ければ長いほどがいい。これが彼女らの価値観。日本人である我々には理解しにくいが、文化が違えば価値観も違う。それは知っておいても損はない。


では、チンコは? チンコに関する価値観は世界共通!
長ければ長いほうがいいに決まってるじゃん!*1


というわけで、首長族の方法論とチンコの幸福な出会いがここに!
その名も「アンドロペニスR」!
http://www.e-nls.com/disp_pict2.php?pid=902&c2=1620
昭和40年代の小学生がつけたような、この古色蒼然たるネーミングはどうよ。まぁそれはともかく、解説を読んでいきましょう。

欧州・南米で驚異的な売上を記録。超話題商品がいよいよ日本上陸です。科学研究を行った世界中の信望される泌尿器科医が97,5%の治療効果を立証する科学保証をした、「陰茎を伸長させる器具」であります。つまり「おちんちんが半永久的に大きくなる」という男性狂喜の夢のアイテムでございます。

くっだらない。しかし、「驚異的な売上を記録」したというヨーロッパと南米の男どもは、そこまで追い詰められるほど、チンコにコンプレックスを持っていたのだろうか?

仕組みは、この器具をペニスに取り付け継続した一定の縦方向への負荷を行います。ビルマの首長一族の首やアフリカもしくはアマゾン種族の唇、耳たぶのように体の各部分を拡張させる方法と同じです。

要するに、チンコの先におもりをつけて放っておけば、その重みでチンコが伸びますよー、って話なのか? そんなことでいいのか?


どんどん説明を読んでいこう。どうにも納得がいかん。

El Andro-PenisRは牽引により陰茎を伸長させる器具です。また細胞組織の倍加を引き起こす継続的な牽引力を受け入れた組織反応の力を基礎としています。

ハッキリと「牽引により陰茎を伸長させる器具」と書いてある*2。引っ張り続ければ、自然に「細胞組織が倍加」するそうだ。
しかし、ためしにほっぺたを引っ張ってみたって、そうやすやすとは頬の皮膚がブラーンと垂れ下がるほど広がったりはしないだろう。それじゃマンガじゃん。


では、いったい、どれぐらいの負荷をチンコに課すのだろうか?

El Andro-PenisRは継続期間中、陰茎にかかる重さ600から1500グラムの牽引力を応用しています。またベクトル(大きさと方向をもった力)は陰茎の軸に存在されます。

1.5キロ! ピンとこない? チンコに1.5リットルの烏龍茶のペットボトルをぶら下げると思えばよろしい。もちろん、中身は満タンだ。

この陰茎伸長器具はAndro-PenisRと称し、ご自身で装着、脱却が可能です。また快適さ、機転により歩行中なども安心してご使用になれます。

チンコに1.5リットルのペットボトルをぶら下げたまま日常生活! 根元からちぎれてしまいそうである。
もちろん、本当におもりをチンコからぶら下げるわけではなく、それなりの器具を装着して使用するわけだが。

古来の文化においてこの原理は人口補欠もしくは錘を吊下げて行う拡張、例えば、ビルマの首長一族の首やアフリカもしくはアマゾン種族の唇、耳たぶのように体の各部分を拡張させる為に利用されています。

……ものすごくプリミティブな発想じゃないかい、それ。
その昔、ドラえもんはバネの力を利用して脚を長くしようとしたが、途中でバネが切れて、その反動で現在の短足になってしまったらしい*3。ご参考までに。


この荒業をどれぐらいの期間続ければ効果が得られるのだろうか?

この伸長器具は陰茎弛緩時に装着し、必要に応じて中断しながら一日10時間もしくは4時間の装着、累積しながら一ヶ月に0.5cmの伸長を得ます。装着期間は4ヶ月から6ヶ月。治療終了後、一度得た伸長は一生涯、永久的です。

1日10時間装着しっぱなしで1カ月かかって0.5cmかよ! 
まさにローマは一日にして成らず。人生は重き荷物を背負うて長き坂道を歩むがごとし。

勃起時での3cmから5cm以上の永久伸長。
弛緩時での3cmから5cm以上の永久伸長。

もちろん、際限なく伸び続けるわけではない。まぁこれぐらいがリミットなんだろう。

また太さの拡大1cm。

ちょっと待て。下に引っ張ってるだけなのに、なぜ太さまで増す?


……どこにも太さについての説明が書いてないので、とりあえずみなさんの喜びの声を聞いてみましょう。


まずはマイアミ在住のアンドリュー君。

私は27歳、スポーツを趣味とします。容姿にとても気を配り、プールや海で注目を浴びるのが快感です。しかし唯一、陰茎だけが体の他の部分と釣り合わなく、悩んでいました。今はAndromedicalの陰茎伸長器のおかげでとても喜んでいます。

どういう注目の浴び方を望んでいたのか? フリチンでビーチを闊歩してたのか?


ミラノ在住のジョヴァンニさん。46歳のナイスミドル。

今までは静かで落ち着いた生活をしてきましたが、2年前、退屈で変化のない夫婦生活が大きな危機となりました。それをきっかけに、まずお互いが性生活を楽しめるようにと考え、またその重要さに気付きました。

いわゆる倦怠期というやつでしょうが、この人の場合、それが2年前に唐突に訪れてしまったようです。原因は何だ?

また妻はペニスの大きい男性を想像すると興奮すると告白。

えらいことを告白されたものです。悩むジョヴァンニさんは、さっそく医師に相談したうえで、アンドロペニスRをチンコにセットオン!

もう既に3cmの伸長、また太さも倍増。

太さが倍! それって凄くないか?
今、ふと思い当たったのだが、それってひょっとして「腫れてる」だけではないのだろうか……。

妻はこの進歩をとても喜び、今では若者のようにこの治療結果を試すいろんな口実をつけています。

ノロケで締め。


このアンドロペニスR、気になるお値段は税込39,800円。高いんだか安いんだか、まったく判断できない値段である。外科手術を受けると思えば、安いんだろうが……。
ちなみに装着前の状態のチン長にあわせて、標準タイプと「ミニ」の2種類がある。
標準タイプの注意書きには、

(勃起時10cm〜)

とハッキリ記されている。つまり、勃起したときのサイズが10cmそこそこの貴方はアンドロペニシストの仲間入りの資格が十分にあるということだ。


最後に気になる話をひとつ。もういちどこちらのサイトをご覧いただきたい。
「首長族のひみつ」
http://www1.linkclub.or.jp/~ttakeshi/thaihtml/thai27.html
なぜ彼女らの首がニョキニョキと(?)伸びていくのかを研究した整形外科医がいるそうだ。レントゲン写真入りで解説されている。


首長族の人のレントゲン写真(右半分)と普通の人のレントゲン写真(左半分)を重ねてみた。
http://www1.linkclub.or.jp/~ttakeshi/thaipict/t130.JPG

普通の人のレントゲン写真と比べてみると、頚椎の長さは全く変わらないことが分かる。しかし、肩は下に落ちている。肋骨も少し窮屈そうだ。

え?

 実は、首輪の重さで、肩が下がっているだけなのだ。肩が下がっているから、首が長く見えるというだけらしい。下の図がそれを説明した図であり、確かに肩が落ちた分だけ首が長くなっている。

は?

もし、彼女たちが首輪を外してしばらく普通に生活していると、(もちろん死んでしまうわけはなく)首輪の負担が取れるので、なんと首は普通の長さに戻ってしまうらしい。

えーと……。


アンドロペニスRの説明とまったく矛盾することが書いてあるわけですが、まぁなんでしょうかね。目の錯覚なんでしょうかね、チンコが伸びるのも。もしくはプラシーボ効果とか。一念、岩をも通す。その気になれば、チンコも伸びるのですよ、理屈とかじゃなくって。え、これを読んじゃったらもう無理? 

*1:個人的には硬さのほうが大切だと思うが、それを言ってしまうとここから先のネタが成り立たなくなってしまうので、心の中にしまっておくことにする。

*2:どうでもいいが、さりげなく冠頭詞「El」がついているところがニクい。

*3:方倉陽二ドラえもん百科』より