オナニーは1日で何回できるか?

putchee-oya2004-04-30



最近、このくだらないサイトにいらっしゃってくれるようになったばかりの人はご存知ないと思うし、別に今後一生知らなくてもいいことですが、プッチーオオヤはプッチーズというバンドのメンバーなので“プッチー”だなんて名乗っているわけです。
この“プッチー”という言葉の元になったのが“プチ”というあだ名のついた高校時代の先輩で、これもまったくどうでもいいことなのですが、童貞*1なのですよ、30代も折り返しにさしかからんとする現在でも。


で、プッチーズのメンバーはしきりにこの童貞男の話題を酒の肴にしていたわけなのですが、連日連夜、彼が酒の肴になるには童貞であることのほかにもうひとつ重要なファクターがありました。
そう、彼はオナニーが大好きなのです。
その“プチ”が言うには「最高記録は1日7回」。バンド周辺ではこの記録は破られていないのですが、どこの世界でも男3人集まればオナニーの話になるわけで、実際「1日8回」とか「10回」などという猛者がいる、という話*2も聞いたことがあります。


プチは村一番の力持ちかもしれないのですが、はたして世界にはどれだけの巨峰が聳えたっているのでしょうか? 
本日付けの「東京スポーツ*3にその回答が載っておりました。

絶倫ピックでめざせサイコー記録 オナニー1日何回できるか

これが見出し。

本紙「男セン」面でおなじみの日比谷虎ノ門クリニックの山中秀男院長に聞いたところ「射精した後、次にボッ起するまでの時間が問題で徐々に長くなりますが、外国の文献によると回数で『18回』、1回の射精の量は最代で『54cc』という記録があります

18回かぁ。もっとトンデモない数字が出てくるのかと思ったけど。これなら挑戦する人が出てきそうですね。
反面、この54ccというのはちょっとトンデモない数字じゃないですか? よく知らないけどヤクルト1本分ぐらい?

ちなみに普通の人の平均回数は「通常青年男子で3回ぐらい。射精の量は1〜5ccで平均は2ccほど」と山中院長。この数字を聞くと、ホッとするよね。

2ccに対して、54ccってやっぱり凄いよなぁ。体の構造が違うんでしょうか?


……違うようです(18禁。成人でもちょっとなぁ)。
http://up.isp.2ch.net/up/cfa3aa3550d9.mpg


ゲップ。

*1:30過ぎてから風俗で遊ぶことを覚えたらしいのだが、まぁ童貞には違いない

*2:自分の話ではない、というところがポイントでもある

*3:紳士の読み物