REVENGE OF THE DRAGON part1

putchee-oya2004-04-29



アクセス数が減少の一途をたどる「プッチーオオヤのMUSTERBATOR」にようこそ。
自分で言うのもなんですが、今日はなんかちょっとカッコいいタイトルじゃないですか。これでアクセス数も増えるでしょうか?


「REVENGE OF THE DRAGON part1」
http://www.gay.jp/VJ/label/akk/main/109.html
空手ホモビデオでした……。

アナルにとどめを刺す!新時代和風ゲイビデオ大作が登場!
イケマッチョ達だけが所属する、空手道場での熱く密やかな営みを始めとして、多種多様のゴージャスなシチュエーションでのサカり合いをじっくりと収録。武士道を極めた、総勢15名の豪華キャストでお贈りする、男と男のチンポ復讐劇を見逃すな!
ヤッチマイナ〜〜〜〜!

キル・ビル』の影響がこんなところにまで。「男と男のチンポ復讐劇」って……。


アルゴスタジオ」
http://www.gay.jp/VJ/label/akk/index.html
まぁ、ホモビデオ屋ですね。先日ご紹介した「アナレンジャー」も取り扱っています。


「AIRBORNE」
http://www.gay.jp/VJ/label/akk/main/105.html
いいジャケットだなぁ。

小雨降りしきる中、軍事訓練に勤しむ特殊部隊。しかし、シャワー室の掃除を命じられた三人は腹いせに3Pを始める。。。

「腹いせ」が原因でホモ3P?


「コックガン」
http://www.gay.jp/VJ/label/akk/main/104.html
もちろん、元ネタは『トップガン』。

イケメン巨根パイロットだけに与えられる称号=コックガン! そのコックガンの称号を持つ野郎達が大集合してサカり合いだ! 奴らの腕前を見る唯一の機会を見逃すな!

そんな称号、本気でいらない。

特にトムクルーズ似のイケメンと、キアヌリーブス似のイケメンは要チェック!

左の人は、どうみてもムエタイ・ボクサー。


「こちらハメヤリ公園前消防署」
http://www.gay.jp/VJ/label/akk/main/77.html
通称「こちハメ」。ネーミングの天才っているんだなぁ。

ここは、性欲だらけの野郎達が勤務する消防署…。

仕事しろよ!