くしゃみフェチ

putchee-oya2004-01-10



「秘密趣向結社」
http://www.gold-eyes.com/himitsu_ugr/hskindex.html
18禁。


いくつかのカテゴリーごとにフェティッシュな画像や動画が置いてあります。
「電マ(電動マッサージ器のこと)」「おへそ」「チラリズム」と続いていきますが……。


「くしゃみ」?
http://www.gold-eyes.com/himitsu_ugr/kushami.html
たしかに女子のくしゃみは可愛いけど……。

カワイイ女の子の顔がめちゃくちゃに崩れる一瞬を見たくありませんか?
ここの部屋ではそんな一瞬を捕らえた映像をお届けします!

「顔面崩壊フェチ」ってのは聞いたことがあります。ノーズフックとか。
どうやら「くしゃみフェチ」はその一種のようですな。


「アロマ 〜鼻ふぇち〜」
http://www.bonnou108.jp/SR/SR58.htm

オ@ンコも立派なアナならば、ハナも立派な穴でなのです。

わははははは。


「ハクション大女優」
http://www.bonnou108.jp/A-C/ARM-159.jpg
はっきりと「羞恥」と書いてありますね。かなりSM寄りでしょうか。


「くしゃみの部屋」
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kago-usu/KushamiRoom/kushami-J.html
17万ヒット……。


こちらは「くしゃみ原理主義」。飾り気のない、素朴なくしゃみを愛されているようです。
大量の画像や動画がありますが、何もコメントできません。黙ってご堪能ください。


掲示板を覗いてみましょう。

新年早々いいくしゃみが見れました!
なんと!ある番組でくしゃみ早出し対決をやっていて、あのグラビアアイドルのMEGUMIがくしゃみをしたんです。
親せきの家にいたんでビデオに撮ることができなかったのが残念です…。
誰かビデオを撮った人がいたらアップして下さい!

大興奮中。

まじですか?どんなくしゃみだったかおしえてください。

くしゃみを詳細に解説するボキャブラリーは、残念ながら持ち合わせておりません。

少し咳っぽかったけどアップだったし、最初にくしゃみが出そうで出なかったシーンがあったのでとてもよかったです。
その後親せきの家にもかかわらずトイレだ抜いちゃいました。

「出そうで出なかった」部分があると、さらにイイそうです。溜めが大切なのね。


何? 女子のくしゃみ一発で一回抜けるなら、安上がりだって?
とんでもない。


なぜなら女子のくしゃみはいつもほんの一瞬。ふと目を離した隙に「くしゅん」と音がして、振り返ったらもうティッシュでチーン。
くしゃみフェチたちの姿は、まさに獲物を狙うハンター。
言い換えれば、世界でいちばん儚いフェチなのかも(そうかな?)。

中?のあすみです。
本来、受験なんですが推薦が決まり、PCをやっています。
私もくしゃみが大好きなので、仲間に入れてください。
あと、小倉優子の件ですが、私も持っていますよ。
ロンブーのやつですよね?

くしゃみフェチの女子中学生……。少女に何が起こったのか?


余談ですが「でぇっくしぃっ!」ってくしゃみをする女性は個人的に苦手です。


この項目、次回に続きます。
もうネタに気付いた人もいるかもしれませんが、次回まで黙っててください。