キラー徹子


「ボビーオロゴンが黒柳徹子にガチを仕掛けました」
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1111386264/
今日の『徹子の部屋』が面白かったそうです。「sawadaspecial」*1より。

て:あなた子どもの頃から嘘ばっかりついてるの?
ボ:ついてないついてない。
て:もうね、そういう風に、あの、攻撃って分かります?攻撃的って。
ボ:うん。分かる分かる。
て:あたし攻撃的に言えってならいくらでもあなたに言えるのよ?
  でもゲストだと思うからお話をちゃんと承りましょうって。
  承るって分かります?
ボ:すみません
て:お話を聞こうかな、って思ってたんですけどー。
  あなたがそうなんだったら、私はそれに合わせることはできるんですよ。
ボ:いやいやいや。おとなしくしてください。えへへ。
て:ははは。おとなしくしてください?
ボ:あわわわ。おとなしくします。
て:あー、んじゃ私は大人しくします。

シュートを仕掛けられたらシュートで返す徹子。やはりナイフは研いでおかないといけないわけですね。


公式サイトもテンションが高め。
「今週の徹子の部屋
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/050321.html

冒頭から黒柳を「ババア」呼ばわり! 一瞬、凍りつくスタジオ…。黒柳の「あなたがそうならいくらでも攻撃的になれますよ!」との仕返しには身長185cm・体重98?の巨漢が震え上がる一幕も!

面白いなぁ、徹子。