復活の日


まったく気付いていなかったんですが、コスプレイメクラ「聖コスプレ学園」が3月8日に再オープンしていたんですね。
http://www.stcosplay.com/index2.html
プレイは「提携ホテル」で行うようになるらしい。こういう業態って何て言うんだっけ? マンヘル? ホテトル?


あと、

※プレイ料金はホテル代込みです。(^^)

なのに、

プレイ料金(ホテル代込み)料金はいままで通り!m(__)m

って凄いですね。オタクな不動産王(池袋在住)が名乗りをあげたということ?


2ちゃんねるから喜びの声をピックアップしようと思ったのですが、「人大杉」らしくてアクセスできませんでした。
というわけで、今日はお店で働く女子にスポットを当ててみたいと思います。


「華月」さんの場合
http://www.stcosplay.com/gals/data/ike/kazuki.html

好きな有名人 野村萬斎 平沢進

平沢進ってのは、なんとなくオタク好きしそうな感じ。


「あとの まつり」さんの場合
http://www.stcosplay.com/gals/data/ike/matsuri.html
売れないピン芸人みたいな源氏名ですね。

好きな有名人 Raphael! sexマシンガンズ! 成龍

ジャッキー・チェンのことを「成龍」と呼ぶ女子って、あんまり知らない。


「結木まりあ」さんの場合
http://www.stcosplay.com/gals/data/ike/maria.html

好きなマンガ ぴたてん ちょびッツ

得意プレイ 舌技

なんとなく、この落差がいいですね。「舌技」ってカッコいいなぁ。


「水葉」さんの場合
http://www.stcosplay.com/gals/data/ike/mizuha.html

こんなお客さんは困る 強引な人 ボキャブラリーない人

モゴモゴ言ってるだけの人は論外ですな。


「櫻井みみ。」さんの場合
http://www.stcosplay.com/gals/data/ike/mimi.html

好きな有名人 井出薫 町田康

井出薫って、デビューしてあっという間にドラマのプロデューサーと結婚引退したアイドルだよね? なんでまた?


「小林未来」さんの場合
http://www.stcosplay.com/gals/data/ike/mirai.html

好きなマンガ さいとうたかを作品 マガジン系 まるごし刑事

ザックリ系だ。


「麗桃(りと)」さんの場合
http://www.stcosplay.com/gals/data/ike/rito.html

趣味 アーチェリー(弓道) 乗馬 ビリヤード

スクール☆ウォーズ』の伊藤かずえかと思った。お嬢様?


「アキナ」さんの場合
http://www.stcosplay.com/gals/data/ike/akina.html

好きな有名人 ベンジー(浅井ケンイチ) コートニー・ラブ

ブランキージェットシティと元カート・コベイン夫人。オタク的にはどうなのよ?


これでもまだ好き?
http://www.fleshbot.com/archives/courtney_love_and_friend.php
「ぢごくみみ」*1より。そのへんを歩いていた兄ちゃんに乳を吸わせてしまったコートニー・ラブ


ふと思ったんですが、オタク男とパンクって食い合わせ悪いよね? あと、ヒップホップも。メタルやハードロック好きのアニオタっていーっぱいいそうなのに。不思議。


「さやか」さんの場合
http://www.stcosplay.com/gals/data/ike/sayaka.html

趣味 読書 スノボ

好きなアニメ くわしくないので教えて下さい

好きなマンガ 開拓中なので教えて下さい

好きなゲーム ぷよぷよ

好きな有名人 大沢たかお

好きなコスプレ かわいいの

あまりの普通さが、かえって清々しいです。いろんな人がいるわけです。