真樹先生のダイムラーが現在1円!?


梶原一騎先生の実弟にして、小説家、漫画原作者、映画俳優(主演作まである!)にして映画プロデューサー、そして極真空手の流れをくむ真樹道場を主宰し、いまもって格闘技界の裏のドンである男の中の男、それが真樹日佐夫大先生!


こちらがオフィシャルサイト。知らない者は見て驚け。
http://www.arts-ma.com/maki.html
これで御年65歳! 


つい最近も、プロレス関係のニュースに登場(「スポーツナビ」より)。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20060130/20060130-00000029-spnavi-spo.html
前田日明もこの人には頭が上がらない。誰も上がんねぇよ、こんな人に。


そんな真樹先生の愛車、シャンパンゴールドに輝くダイムラーSuperV8がヤフオクに出品されております。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/84533247
まだ入札ナシ! 


って、まぁ最低落札価格がちゃんと設定されてるんですけどね(入札せずに直接交渉している人もいる)。一瞬、1000円払えばこの車が手に入るのかと思っちゃったよ、ちぇ(←ヤフオク経験ゼロ)。