御厨博士


佐藤寛子も出演しているテレビ東京系の特撮ドラマ『魔弾戦記リュウケンドー』。細川ふみえが幽霊役で出演していたりして、何がなんだかわからないんですが、意外な人も出演するらしい。


「過激で素朴な毎日」(「トンピクレンフューチャリズモ」より)
http://tonpi.net/diary/diary.html

2005.11.25
皆様お待たせしました!「御厨博士」いよいよお茶の間に登場!(マネージャーより)


番長が出演する戦記モノ「魔弾戦記リュウケンドー」が来年1月8日からいよいよ始まります!秋からのオンエア予定が来年1月にずれ込んでしまい、大変お待たせいたしました!


2006年1月8日(日)AM7:00〜7:30から全国テレビ東京系列で第1話が始まります。番長が出演する回は、16、17、18、24、38、49、52(最終回)話となります。詳細はテレビ愛知のホームページをご覧ください!番長の板についた演技をお楽しみに!!(akihiko ogura)

「番長」とは、ムーンライダーズのギタリスト、白井良明のこと。なんで?


ちなみに『リュウケンドー』はまだ第3話とかだったりするので、番組オフィシャルサイトを見てもまだ「御厨博士」は掲載されておりません。


ムーンライダーズ情報、もう一丁。
「wangan-noteron」
http://d.hatena.ne.jp/hirobumisuzuki/
鈴木博文はてなダイアリーをはじめてます。