ベスト・オブ・マスターベーター


今年もいよいよドン詰まり。めっきり更新しなくなってしまいましたが、アクセス数はグングン上昇しております(もちろんyahoo!動画検索のせい)。
本日は大晦日特別企画、「ベスト・オブ・マスターベーター」をお送りいたします。
ヘッポコなりに2年3カ月やってきまして、(自分が)面白かったエントリ、反響が大きかったエントリをずらっと並べてみたいと思います。だってこうでもしないと、みんな過去ログなんて読んでくれないんだもん。
では、ごゆるりとお楽しみください。ガッデム!(←最近自分のなかで流行ってる言葉)


「ファッキングマシーン」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031003 
すべてはここから始まった! 最近、どこやらで記事になって脚光を浴びつつある(?)ファッキングマシーンを日本で最初に紹介したエントリ。本家のほうはさらにパワーアップ中。


「デニスカオナニー」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031009/
いろんな意味で衝撃的だったオナニー掲示板「マスターベーションマニア」の紹介。なんとデニスカ小僧本人さんよりコメントをいただいております! また集めはじめているそうです!


「脱童貞ヘア」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031019/p1
モテない貴方、脱童貞、脱オタクを目指している貴方は、ぜひとも「クラシカル・レーザー・スカルプチャード・カット」を試してみるべし。 


「Mouth Hunt」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031023/p1
歯フェチシリーズより、歯フェチビデオ紹介。今見てもインパクトのあるビジュアルだ。


「チンポーの乙女たち」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031020/p1
チンポー族、別名カチン族。チンポーカチン、チンポーカチン。リンク先に一部変更あり。


「PILLOW TALK
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031030/p1
枕を犯すのが好きな人たちの話。いや、本当だってば!


「Pussy Festival」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031031/p1
目玉は「マンコを掃除する子供たち」の画像。「きれいなマンコの写真」はその後もちょくちょくリファレンスに登場しました(現在はリンク切れ)。


New Wave Condom」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031107/p1

「驚異の波動コンドーム『オルガ21』」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031113/p2
単なる面白エログッズ紹介がトンデモない方向に! 波動の力で相手を感じさせる驚異のトンデモコンドーム、オルガ21について。モスバーガーだって波動大好き!


「車は急にトルマリン
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031116/p1
「彼女が水着に着替えたら」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031119/p1
波動エログッズ紹介の第2弾。トルマリンとの相乗効果で3日間勃ちっぱなし! あと、「勃起力周波領域」について情報募集中〜(鼻毛を抜きながら)。


ロリコン帝国、日本」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031123/p1
1日で2万ヒットぐらい人が来ちゃったエントリ。中国からもアクセスがあった。『週刊わたしのおにいちゃん』についてと、ロリコンに対する一般女性のリアクションなど。


「恐怖! 顔からチンコが生えてきた!」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031130/p1
クンニしながらファックできる! 夢のエログッズ、アコモデーターの紹介。


「二次元と三次元の挟間にてVOL.1」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031204/p1
最近はアダルトビデオまで販売されている「着ぐるみ」に関するレポート。着ぐるみを着たままオナニーするという強者まで!


「二次元と三次元の狭間にてVOL.2 ロリコン死闘編」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031206/p1
出会いサイトでロリコンを釣って、お互いのメールのやりとりをすべて晒しているサイトの紹介。これ、大好き。


「モホッ! いい男」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031215/p1
フケ専ホモ写真集の甘美な世界を貴方に。「父が売られた日」「中年オークション」「全裸射撃」「校長調教記」などの不思議ワードが盛りだくさん。個別のリンクは切れていますが、「Studio Preciados」サイトには行くことができます。


「恐怖の心霊裏ビデオ
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031231/p1
アダルトビデオに霊が! モロ出し! のちに、このビデオが「新横浜援交」という裏ビデオ(モデルが高校生?)だということが判明した。


「燃え萌え」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040112/p1
セーラー服を燃やし、その燃えカスに射精するという驚異のアダルトビデオ「少女焼失」の紹介。ビデオに登場するのは「服」のみ! 残念ながらリンク切れですが、検索すればビデオはまだ購入できるようです。


「ドクロイノシシ萌え」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040117/p1
「溶かされガール」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040118/p1
フェチとオタクとインターネット世界が交差した、それでいて一種の到達点、「女性被害者の会」。『仮面ライダー』に登場した怪人ドクロイノシシと、ジュワジュワ溶かされる女性たちに萌えよ!


「国民的イメージプレイ」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040120/p1
小ネタ。谷亮子の夫婦生活についての『週刊現代』のレポート。「婦警さん、そんな固いこと言って、本当はヤラシイことしたいんだろ?」「や、やめなさい! 逮捕するわよ! あぁ……」


「マシンガン淫語」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040127/p1
(可愛い声で)キンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマ……。


「オタクでも童貞でもなんでもいいの ただついてるもんだけついてれば」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040128/p1
20歳の女子学生ハナちゃんの日記より。童貞(とセックスすること)が大好きな彼女は童貞の匂いを嗅ぎ分けることでき、なおかつ見栄はって嘘つく童貞が大嫌い。


サザエさんBGM問題」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040201/p1
非エロエントリ。『サザエさん』のBGMはいったい何種類あるのか? あと、カツオのクラスメイト「橋本君」とは何者か?


「ランジェリー・ボウル、雌雌を決す」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040204/p1
話題を呼んだ「ジャネット・ジャクソン、ポロリ事件」の文字通り“裏側”。下着姿の姐ちゃんたちのアメフトマッチについて。ほとんどリンク切れだが、予告ムービーだけはまだ視聴可能。


「チンコの大きさとオナニー回数の関係」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040207/p1
チンコの大きさとオナニー回数の関係についての、生物学的研究レポート。オナニー回数が多ければ多いほどチンコは大きい。


「ヤキマンコはもう古い」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040219/p1
日本の某所には「マンコ焼き」なる焼き物があった! 近くには「マンコ神社」まで!


「セルフプレジャー」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040220/p1
子供の相談はやっぱりセックス絡みの質問が圧倒的(そして女子のほうが早くその手の質問から卒業していく)。そのなかからオナニーについての質問をピックアップ。オナニーのことを「セルフプレジャー」と呼ぼう、と提唱するお姉さん回答者。


「リコーダーの想い出」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040327/p1
「リコーダーの想い出 その2」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040328/p1
リコーダーのフェチサイト紹介。白眉は主催者の書く自伝的小説。クラスの女性全員のリコーダーを盗み舐め! そして3P(2本のリコーダーを同時にペロペロ)も!


「謎のSM都々逸」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040330/p1
七・七・七・五の都々逸をSMで! そこにはシュールな世界が広がっていた! 「ダブルフィストで じゃんけんしたら パー対チョキで ケツの勝ち」……


「女性とうまく付き合えない男性の見分け方」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040406/p1
東京成徳大学院・心理教育相談センターの武川行男先生による「ロリコン犯罪者の見分け方」。


「イニシャルG」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040417/p1
巨大女フェチサイトの紹介。エストロゲンさんの投稿イラストはラリキ星野氏も絶賛!


呪怨プレイ」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040427/p1
個人でデリヘルを行っているニューハーフさんの最新プレイは、全身白塗りにした「呪怨プレイ」! しめて4万9000円!


パリス・ヒルトンの最新セックステープ発見!」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040428/p1
おなじみ世界のバカセレブ、パリス・ヒルトンの流出セックスビデオについてレポート。最新情報を世界に先駆けてお届け!


「オタクとオシャレ」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20040524/p1
大テーマにマスターベーターが挑戦! オチの部分がリンク切れを起こしてしまってますが、大意に影響はございません。