アフターダークって何だよ


はてなブックマークで知りましたよ。ちょっとムカついてます。


「ワーナー映画がダウンロードし放題--CinemaNow Japan」(「CNET Japan」より)
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20092203,00.htm
ま、それは別にいいんですけどね。


「CINEMA NOW」
http://www.cinemanow.jp/CNJAPAN/home.aspx
よく見ると、『中国超人インフラマン』みたいなショウブラザーズの映画まで配信されている。こういう作品に興味がありつつ、でもレンタルDVDにない(あるいは製作本数が少ないので店頭にほとんど置かれない)、だからレンタルできない、でもやっぱり観たことも作品のDVDは買えないよなぁ、と思っているあなたに福音なんじゃないかと。


で、サイトの左下のほうに注目。


アフターダーク」ってありますよね?


アフターダーク

アフターダーク

これのことではない。


http://www.cinemanow.jp/CNJapan/home_ad.aspx
アダルトじゃん! 要するにエロじゃん! 何がアフターダークよ! エロならエロって書きなよ! ブルシット!