オナニー産業亡国論


2週間ぐらい放っておいたら、ヤフーの動画検索使って「アダルト+ビデオ」でここに辿り着いた数が1170だって。アダルトビデオだってタダ見したいわけね。こりゃ下流社会だ。


今月の『ユリイカ』、野坂昭如特集なんだけど、例によってフランス文学者の鹿島茂が「オナニー産業は全廃せよ!」と叫んでいました。なぜか特集の巻頭で。


ユリイカ 2005年12月号」
http://www.seidosha.co.jp/eureka/200512/


鹿島茂の言い分は「オナニー産業全廃、間接売春(ヘルスとか)も全廃、その代わり売春だけは合法にせよ。さすれば生身の女の良さにみんな気づいて、少子化も防げる」と。それに対して野坂の返答は「少子化なんか知ったことか(俺はその頃死んでるし)。なんなら男女7歳にして同衾を禁ず、なんてのはどうだ? ガハハハ」といったもの(立ち読みだったのでうろ覚え)。ノサカには関係のない話だったわけだ。


ちなみに鹿島茂はこんな本を出している。

オール・アバウト・セックス (文春文庫)

オール・アバウト・セックス (文春文庫)

モモレンジャー@秋葉原

モモレンジャー@秋葉原

ぼくたち、Hを勉強しています

ぼくたち、Hを勉強しています

勉強しすぎておかしくなっちゃったんでしょうか。いや、読んでないからアレなんですけど。興味のある方はご一読を。あと、モリタク森永卓郎)と対決させたら面白いかもね。