子猫とマスターベーション


本日は動画からご覧いただきましょう。
http://www.jukeboxed.com/x3/kittens.wmv
「子猫は可愛いなぁ」と思っていたら、突然「GOD KILLS A KITTEN」という物騒なメッセージが流れてきます。なんだこりゃ。


もうずいぶん前の記事です。
「ポルノとマスターベーション撲滅に立ち上がった若き聖職者たち」(「Wired News」より)
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20040524206.html
若い牧師ふたりが、ポルノと自慰を廃絶するためにサイトを立ち上げたんだそうだ。

両牧師は最初、『セーブ・ザ・キトゥン』(子猫を救え)という電子メールキャンペーンを展開した。メールの内容は、『Photoshop』(フォトショップ)で作った、2匹の大口を開けた怪物が子猫を追いかける画像に、「あなたが自慰を1度するたび……神が子猫を1匹殺す」というメッセージを添えたもの。「子猫を殺す」という比喩が、自慰について人々が語りやすい状況を作ったとグロス牧師は話す。

子猫はオナニーと関係ねぇよ!


「お前がオナニーしたら神様が子猫を殺しちゃうよラップ」(超訳
http://www.jukeboxed.com/x3/Kittens.mp3
わははははは。バカ負けします。誰か歌詞教えて。


ふたりの牧師が作っているサイト。
「XXXCHURCH」
http://www.xxxchurch.com/default.asp
ネタがたくさんありすぎて見切れません。ただし、「Wired News」にある「ポルノは君の成長を止める」CM(小人症の人を使って撮影)は削除されている模様。


ふたりの牧師が始めたリアリティTV(ドキュメントタッチのバラエティ)。
「MISSIONARY POSITIONS」(聖職者としての立場=正常位)
http://www.missionarypositions.tv/
予告編が見れます。お前ら、楽しくてやってるだろ、絶対。

マスターベーションを戒める教えは、マタイによる福音書5章27〜30節に基づくものだ。福音書は肉欲を罪とし、もし体の一部(たとえば右の手)が罪を犯させるのなら、切り取って捨ててしまいなさいと述べている。なぜなら、「体の一部を失っても、全身を地獄に投げ入れられるよりはまし」だから、と。

我々からのアンサーはこちら。
「ハンドレス1997」(「THE PUTCHEES WEB SITE」より)
http://www5.kiwi-us.com/~satokei/mp3files/handlesstrimed.mp3
右手がなくてもオナニーはできるんだそうです(伝聞)。


子猫もオナニーも愛する我々ですが、こんな画像を見せられても困ります。
「種別を超えた愛」(「秒刊画像ファイルナビゲータ」より)
http://yukawanet.com/cgi-yukawanet/file/html/8.html


とりあえず神よ、子猫は殺すな。あと、男のくせに自分のサイトで「〜だニャー」とか書く奴は自分のフェイスを鏡で見ながら実際に言ってみろ。