ボイコラとおばあちゃん

putchee-oya2005-03-26



 以前、隆盛を極めたアイコラですが、今はすっかり下火のようですね。じゃ、こんなのはどうでしょう?

「ボイコリング娘。」
http://members.at.infoseek.co.jp/kenshooo/
 ボイコラとは、文字どおり適当な音声をコラージュして作り上げる、要するにエロテープのこと。AVも動画も飽き飽きだ! これからエロテープの時代がやってくる!

絶対に女の子が言わないようなエロいセリフを言わせるのが醍醐味かな☆

 できることならテクノロジーに頼らず、ベッドの上で言わせてみたいものです。


「ボイコラ」(「極裏パパラッチ」より)
http://paparouch.hp.infoseek.co.jp/VOI-COLLA.html
 やっぱりこの手のものの餌食(ネタ)にされるのはモーニング娘。なんですね。熱心なファンが多い証拠なんでしょうか。

特別企画!
飯田圭織リーダー昇格記念ボイコラソング!(MP3)


歌詞
かっかっかっかっかおりの ウーッ
かっかっかっかっかおりの ハーッ
かっかっかっかっかっかっかおりのかおりの 真っピンク マンコ

 熱心な……ファンが……多い?


 ここはエロネタ以外のボイコラもあるようです。いくつかピックアップしてみましょう。

辻2.「麻薬とピストルが欲しいです。」

安倍「次は私がクビ!」

中澤1.「職安混んでてたまらんわ〜」

 モーニング娘。ファンは爆笑必至なんでしょうか。これら一連のモーニング娘。のボイコラサイト、3〜4年前に話題になってたものらしいです。


 ボイコラについて検索を進めていったところ、またいつものサイトに行き当たりました。そう、はぐれオナニストの停車場、性妄想のアステロイド・ベルト「マスターベーションマニア」!*1


 サイトがなくなってしまったようなので、ボイコラ関連の投稿をキャッシュから引き上げて、こちらで再編集してお送りします。「不明仮面改めノワール 30歳」さんからの投稿です。書き出しが衝撃的ですがメゲないように。それでは、いってみよう!(欽ドン風)

 俺は小学生くらいから自分の祖母をオナペットにしていました。
 どうしてそうなってしまったかはよくわかりません。
 俺の祖母は小柄で腰も曲がってなく元気なもので、家が共働きの為、日中の家事は祖母がやっていて、俺はいつもその姿をみていた。もちろん単なる日常風景として。
 そんなある時、祖母は親戚らしい人と電話をしていた。電話は家の1階にあるのだが俺の部屋がある2階まで電話での話し声が聞こえてくる。別に聞く気もなく過ごしていると電話で相槌を打つ祖母の声が機械的というか玩具的に聞こえたのだ。祖母の相槌は「うん」ではなく「ふぅん」と聞こえ、前後の話し方と比べトーンも違い強調されて聞こえる。そしてその声(相槌)を俺はかわいいと思ってしまった。それからは祖母の事を単に祖母としてではなく、玩具的な声を出す女として見るようになり、祖母を愛しく想うようになった。
 そして祖母が電話している時には二階に聞こえてくる話し声をテープに録音し、相槌だけを編集した。
 一つの相槌を十回ぐらい繰り返したり、一回の電話の相槌だけを集めたものを作った。それを聞くとより一層、機械 的、玩具的になり、俺のペニスが大きくなっていく。そのうち違う編集も試みた。「○○(祖母の名前)、お前は孫のおもちゃにされたいか?」とか「俺のチンコをしゃぶってみろ」とかのHな台詞を俺の声で録音し、その直後に祖母の相槌を抜粋したものを挟んだ。するとまるで俺と祖母がエロトークしてるのだ。架空とはいえ、最高のオナネタだ。今ならボイコラの元祖のようなものかもしれない。こうやって祖母の声を性的玩具にして抜いてました。そして...
 続きは次にします。ちなみに実話です。
 なにか質問や意見があればEメールでどうぞ

 何か彼に伝えたいことがある人は、ご自分で彼のメールアドレスをお探しください。