産業ロリコンと大野剣友会

putchee-oya2005-03-17



「ZEN PICTURES」
http://www.zen-pictures.net/
キャッチフレーズは「美少女×特撮×アクション」。あらためて書くと、オタクさんの好きなものが全部揃ってるのな。二次元じゃないとヤダ、って人もいると思うけど。こちらはアダルトビデオではありません。


「作品紹介」
http://www.zen-pictures.net/products/index.html
アダルトビデオっぽいよなぁ……。『悪のHEROINE危機一髪』ってタイトルからして、完全にコンセプト優先だし。


「閃光美少女特捜隊 ウィンミラージュ」
http://www.zen-pictures.net/products/mirage/index.html
アダルトじゃなければ、こういうことができます。小学生主演の特撮ドラマです。まぁ昔はこういう番組、普通にあったような気がするんですけどね。ただ、昔はこういうものは子供が観てたものですが、今は大人が観ています。それが大きな違い。


出演者紹介。主人公の3人は全員11歳。

辻 彩加 (ウインミラージュ・スパーク)
井上 栞 (ウィンミラージュ・フラッシュ)
田辺 梨絵 (ウィンミラージュ・サンダー)


吉田愛弓 MiWa 鈴木愛 帯刀邦孔 真木千瑛 大野剣友会
友情出演 阪本良介 超電子バイオマン/レッドワン 郷史朗役
特別出演 イ−グル沢井 LLPW所属

意外といろんな人が出ています。バイオマンかぁ、顔とかぜんぜん覚えてないなぁ。大野剣友会まで出てるんですね。大野剣友会ってのは、『仮面ライダー』のアクションを担当した殺陣師集団です。唐沢寿明って、ここの出身だったっけ?


出てるどころじゃありませんでしたよ、大野剣友会

監督:岡田勝

監督でしたか!


岡田勝、若き頃の勇姿。
http://www.zen-pictures.net/products/dreamknight/images/okada03.jpg


「監督:岡田勝(大野剣友会代表)」
http://www.zen-pictures.net/products/dreamknight/okada.html

1980年、大野幸太郎氏から剣友会2代目代表の座を譲り受け、現在もアクション・コーディネターとして活躍中。
今回プロデューサー飯澤慎氏の誘いにより、平成生まれの小学生達に昭和のアクションを伝授するかのような熱いアクション指導と会心の初監督を行った。
第一作目-夢幻美少女戦士-ドーリームナイツである。
可愛い顔をした小学生の少女達が繰り広げるアクションの数々と大野剣友の熱いアクションとCGにより、今までにない新感覚の作品となっている。


こちらが第1回監督作品。
「夢幻美少女戦士ドリームナイツ」
http://www.zen-pictures.net/products/dreamknight/index.html
キャッチフレーズは「平成生まれの小学生の女の子達で昭和のアクションを!」。こちらの主役は全員10歳。ヘソが出てますよ……。
3話完結で、全話収録のDVDボックスが税込\19,950。ハッキリいって、強気な商売です。レンタルもないでしょうから、観たことのないものにこれだけのお金をバシッと払えるのはどういう人なんでしょうか? まさに「美少女」「特撮」「アクション」それぞれがクロスするところにいるオタクなんでしょうね。そしてロリコン


おじいちゃんと孫(違う)。
http://www.zen-pictures.net/products/dreamknight/images/okada07.jpg
みんな楽しそうでいいと思いますよ、ええ。