「嫌韓=黒童貞」説

putchee-oya2005-02-04


ttp://anti-korea.jugem.jp/
本当、嫌韓サイトって増えてるよね。いや、たまに見てるだけで、詳しく知らないんだけど。だって見ると不快になるから。
こういう連中のモチベーションって、何なんだろ? あと、この人は勝手にこういう人になったのか、それとも2ちゃんとかで書き込みをしているうちにその気にになってしまったのか。よくわかんねぇなぁ。もちろん、誰が何を好きで、何が嫌いかなんて自由なんだけどさ。
小学校のクラスで男子と女子がケンカになって、ふだん目立たない男子がケンカが収まったあとになっても、いつまでも自分のノートに女子の悪口を書いてるような感じ。それで悦に入ってる。俺もなかなかやるじゃないか、みたいな。
男子と女子が仲良く遊びはじめたら、もういてもたってもいられない。女子と話なんかしたことないから「裏切り者」とかいつまでもグチグチ言ってる。で、こんな調子で女子と接点がないまま大人になっちゃうと「童貞をこじらせた」状態になってしまうんですね。女の子と付き合ったこともない、話したこともなくって、いつまでも遠くから呪詛を唱えてる。
っていう、「嫌韓=黒童貞」説なんですけど、どうせまたDQNとか書かれてしまうんでしょうね。もういいです。