マッハブログ

putchee-oya2004-07-31



現在、『マッハ!!!!!!!!』という映画が公開中であります。タイのムエタイ・アクション映画なのですが、非常に面白いので、未見の方は映画館に駆け付けてください。


オフィシャルサイトはこちら。
http://www.mach-movie.jp/
「CGは使いません」なんてコピーが踊っていて、一見、コミカルに見えますが、そういう映画じゃありません。小中学生男子のハートを焼き払う痛快アクション映画です。


「m@stervision」
http://www.ne.jp/asahi/hp/mastervision/
レビューが掲載されております。ご参考までに。


そんな『マッハ!!!!!!!!』ですが、興行成績は苦戦している様子。そんな折、こんなサイトを発見しました。


「マッハブログ」
http://mach-blog.jugem.jp/
宣伝プロデューサー氏が自ら手掛ける、映画宣伝用ブログ……なのです……が……。


1日分しか更新されてません。


寂しい……。


寂しすぎます。


うさぎの一匹ぐらい、軽く殺せる寂しさです。


ここで知りました。

「がんばれマッハ!!!!!」(「2ちゃんねるベストヒット」*1より)
http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000141.html
ああ、そのブログを運営していた「JUGEM」そのものがトラブってたのね。
お言葉どおり、「今、一番ホットな放置ブログ」かもしれません。


まぁそうは言っても、治ってからもう1週間ぐらいたつんでしょ?
今後の展開に要注目です。

*1:このサイト、面白いですねぇ