作家でミュージシャン

putchee-oya2004-07-28



ちょっと前に知ったんですけどね。うん。普通にショック。中島らも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-00000513-yom-soci


でも、「作家でミュージシャン」ってのは、どうかと。けっこうキョトンとした人も多いと思う。「ミュージシャン」のほうが「作家」より圧倒的に字数多いし。「作家でミュージシャン」といえば、中原昌也先生のほうがイメージ強い。あとは誰だ。スティーヴン・キングとかか。
ヤフーのニュースはすぐに消えちゃうので、期間限定の話題でした。あ、ピエロ・ピッチオーニも死にましたね。ジェリー・ゴールドスミスも死にました。鈴木義司も死にました。貴方も死にますし、私も死にます。それではまた明日。明日は正座の話をしよう。