緊急企画 100万人のクンニ・アンケート


……今日も単に「クンニクンニ」と連呼しただけで終わってしまったような気が凄くしますので、緊急アンケートを行いたいと思います。回答者は女性限定。


1:クンニされるのは嫌ですか?
2:(嫌だと答えた人のみ)なぜクンニされるのが嫌なんですか?
3:(欧米人のパートナーがいる人のみ)本当に欧米人はクンニしないんですか?


コメント欄でもリファレンスでもメール(ページ左上にメールアドレスがあります)でもいいので、回答してみてください。回答はいつかこちらのサイトで発表したいと思いますので、匿名希望の方はその胸揉ませてください*1。全部答える必要もございません。というわけで、フェラチーオ!(別れの挨拶*2
 
 


 

*1:その旨お伝えください、という意味らしい。

*2:はてなに別れを告げることになる可能性も。