クンニ用シュノーケルの真実

putchee-oya2004-07-03



はてな界に吹き荒れるクンニ・ブーム! こんばんは。プッチーオオヤです。
普段、めったに自分のことなんか書かないんですが、風邪をひいたときだけ妙にそのことに言及してるんですね。やっぱり気が弱るんでしょうか。


昨日のコメント欄にて、クンニ用シュノーケルのことが書かれていました。
「は?」と思われた人もいるでしょうが、このまま読み進めてください。1分も経たないうちにそれが何か、わかると思います。


id:otsuneさんによるコメント。

ニオイがきついからクンニ用鼻シュノーケルが有ったのを見たことが


んで、さっそく調べてみました。ら、すぐに見つかりました。


「The Pussy Snorkel」
http://www.pussysnorkel.com/facts.htm
「ぬる風呂」*1というサイトでも紹介されていましたね。先を越されています。っていうか、クンニリングスってそのまま書けばいいのに。


商品説明より。

The Pussy Snorkel allows a man to continue breathing while performing oral sex on a woman in a spa, bathtub or even a bowl of green Jell-O.

匂いがキツイのを避けるため、というわけではないみたいですね。って、風呂の中でするなよ! 匂い避けにも十分活用できそうです。

Insert the breathing apparatus into your nostrils, rub the clitoral stimulator against your favorite coral reef and start with the tongue action.

女性の陰部のことを「珊瑚礁=your favorite coral reef」と呼んでいます。いい表現だ。

With the Pussy Snorkel, any man can be a dive master.

さぁ、あなたもこれでダイブマスターに!


リンク先にこんなサイトがありました。


「The Cunnilingus Site」(18禁)
http://www.cunnilingus-site.com/
クンニに特化してるサイトって、日本ではあまり見かけませんね。それだけ、日本ではノーマルなプレイの一部として溶け込んでいる証拠なのかもしれません。