欧米人は潔癖症だからクンニをしない

putchee-oya2004-07-02



風邪をひいてしまいました。プッチーオオヤです。
結局、昨日は「電車男」の話題にかこつけて「クンニクンニ」と連呼したかっただけなようが気がしてきました。「フェラチオ」と言ったり書いたりしても面白くもなんともないのに、どうして「クンニ」と口にすると妙な爽快感があるのでしょう? あ、「フェラチーオ」って伸ばしてみたら、ちょっと面白くなった。イタリアンな感じで。


「性のお悩み相談室 クンニ・フェラチオ
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/26.htm


昨日のコメント欄で出た「クンニ嫌いの女性がいる」という話題について、何か書いてないかなー、と見てみたんです。と。


こんな相談がありました。相談者は20代前半の女性です。

私の彼は私にはフェラをしてと言うのにクンニはしてくれません。彼はどうも潔癖症みないなのですがどんな好きな子でも潔癖症という理由でクンニが出来ないものなのでしょうか? 私はクンニを愛情の証だと思っているのでかなりショックです。

まぁ失礼な男がいるもんです。


こちらが回答。

クンニしてくれないからといって、愛情が薄いという考えは短絡的ですが、やはり、潔癖症なのでしょうね。でも、潔癖症だからこそ、彼がクンニしてくれないことが、あなたの陰部を汚いと思っているなによりの証拠になるわけですから失礼なことです。

やっぱり失礼ですよね。

しかし、欧米人はほとんど彼と同じ感性を持っていて、クンニしません。

えっ!? マジで?

だから、彼は欧米人的と考えれば腹も立たないし、ショックも受けないと思います。こればかりは、感性の違いですから、どうしようもなさそうです。

「ショックも受けない」って、そういう問題か?
それにしても、欧米人男はクンニしないって本当なんでしょうか。サイズが大きいからクンニなんていらないのかな? サイズで負けてる日本人はクンニ・テクニック(略してクンニック)で勝負するしかないわけです。やっぱり日本は技術立国なんですね。
あと、クンニに対する感性、っていいフレーズだよね。右脳でするクンニ。


10代後半女子からの相談。

クンニってなんですか? あと、彼曰く女の人のアソコの匂いは人によって、吐き気がするぐらい匂う人がいるそうです。ホントですか?

自分の股間に潜り込んだ男から「ぐぇっ」って呻き声が聞こえてきたら、女性は辛いだろうなぁ。


こちらが回答。

クンニとはお口でクリトリスをなめてあげる行為です。あそこのにおいですが、生理周期によってにおいがきつくなることはあります。でも、それよりも、本人がどれだけいやがっているかによります。欧米人は結構嫌がるようですよ。

「欧米人はクンニが嫌い」ということを重ねてアピール。回答者は欧米人の恋人にクンニを拒絶された経験でもあるのだろうか?*1


こちらも10代女子からの相談。

Hのとき、かならずクンニってするものなのですか?? 私の彼は、まだ一回もやってくれたことがありません。友達とかは、Hの度にやってもらうそうなんです。私の彼氏がただ嫌いなだけなんですかねぇ?? 一般の男の人たちはどうなんですか??

まぁ実を言うと、僕もしないときがあります。


回答です。

一般の男性というよりも、日本人はクンニが好きです。欧米人はしたがらない人も結構います。クンニは彼女へのサービスの一種ですから、セックスに必須のものではありません。ですから、しない人もいるという程度に憶えておきましょう。

日本人はクンニ好き! 日本人はクンニ民族! 1億総クンニャー! いい結論が出ました。

*1:回答者の名は明記されておらず。