電車男雑感

putchee-oya2004-07-01



いまさらですが、読み終わったのがついこの前なので、何かひとつ書いてやろうかな、と思ったわけですよ。アクセス数がまったく伸びないし、テコ入れになるかなと思って。


これが「電車男」。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html


でも、この感想(?)が凄く面白かったから、書く気なくしちゃった。


電車男後日談」(Beltorchiccaより)
http://www14.big.or.jp/~onmars/index.cgi?date=2004.06.29&pass=


後日談みたいなのもあったみたいです。それも含めての感想が書かれています。
で、彼は彼女にとって、何だったのか?

はやく言えば下僕。

わははははははは。じゃ、電車男はセックスさせてもらえないなぁ。すんごいクンニが上手かったりしたら別だろうけど。あ、したことないのか。じゃ、すんごいクンニの素質。ナチュラル・ボーン・クンニャー。

あとネタと疑われている芝居がかった言動は、彼の前であえて「モテないさんにとって理想的な彼女」を演じていたから。

芝居がかってるよねぇ。この電車男の話がフィクションかノンフィクションなのかは個人的にどっちでもいいことなのだが、彼と彼女、恋を成就させるための言葉数が凄く多いよね。しかもベタ。やったことないけど、恋愛ゲームっぽい印象。イベント感覚。
なんか「関係ない話をしながらなんとなく手を相手の肩に置いて、くるっと振り向かせてベラチュー」みたいな感じじゃないの? 恋愛って(勘違い)。


なんか書こうと思ったけど、別にいいや。クンニャー。