オナニー人形、60万円也

putchee-oya2004-06-29



昔、友人と「ダッチボール」という球技を考えたことがある。ルールはドッチボールと酷似しているのだが、当てられた人間は口をOの字型にすぼめて「プシュー」と音をたてながらその場にへたりこまなければならないのだ。へたり終わったら、外野に回るのである。
1分で飽きた。


「project LEVEL-D
http://www.level-d.net/index.html
ドールとかラブドールって呼ばないと怒る人もいるんですよね。要するに高級ダッチワイフです。オナニー人形って、失礼だな、おい。


「ギャラリー」
http://www.level-d.net/g003.html
ドール系のサイトはいっぱいありますし、これまでいくつか見てきましたけど、これは凄いなー。なにせ65万円ですからね。中古車ぐらい軽く買えます。


こんなのと一緒にしたら怒ります? 怒りますよね。そうですか。
http://www.rotten.com/library/sex/masturbation/inventions/sex-dolls/
(下のほうに行けば行くほど面白画像が満載)


そりゃたしかに技術の進歩は認めますけどね。65万円ですよ。今日びの賞与が1発で吹っ飛ぶ値段じゃないですか。

2004年 6月 27日


【第9期受注終了のお知らせ】


第9期の受注を終了致しました。
たくさんのお申込みをいただきありがとうございました。

けっこうみんな買ってるんですね。っていうか。


「infomation」
http://www.level-d.net/info.html

【第9期受注開始日時のお知らせ】


2004年 6月 27日(日) 21:00より、
第9期受注の受付を開始いたします。

え。27日の夜9時に受注を開始して、当日中に受付終了してるの?
どれだけ売れてるんだか。


「たぁー坊の着せ替え資料室」
http://my.reset.jp/~tabo/
最強のドール系サイトだと思います。ゆっくりとご堪能ください。


ラブドールの歴史」
http://www.dolldataroom.org/history/history.html
勉強になるなぁ。


「空気型」
http://www.dolldataroom.org/history/history-kuuki.html
こんなものまで、ちゃんと実践しているところが凄い。


アニメ顔っていうんですかね、こういうの。
http://www.dolldataroom.org/history/history-kuuki-kozakana.jpg


「オリエント型」
http://www.dolldataroom.org/history/history-orient.html
ダッチワイフ界をリードするメーカー、オリエント工業の歴史。


昭和52年発売。その名も「微笑くん」。なぜ「くん」付け?
http://www.dolldataroom.org/history/history-orient-01.jpg


ちなみに昭和57年に発売された分解式一体型ラブドール
http://www.dolldataroom.org/history/history-orient-02.jpg
名前は「面影くん」。昭和を感じさせるネーミングだ。


最近のはこんなのですね。15万8000円だそうです。
http://www.dolldataroom.org/history/history-orient-fanta02.jpg


「ハルミ型」
http://www.dolldataroom.org/history/history-harumi.html
あー。これ、エロ本の通販広告で見たことあるなぁ。


最新型の「くみこちゃん」は32万円!
http://www.dolldataroom.org/history/history-harumi-kumiko.jpg

ウレタンボディーにシリコン皮膚、さらに木製の骨格を持っており、ポージングができます。るみこと同じように お口も使えます!お風呂もシャワーくらいならOKそうです。

口が使えるかどうかはともかく、骨格が木製ってのにびっくり。


「レアボーグ型」
http://www.dolldataroom.org/history/history-chestnut.html
このあたりになってくると、平気で50万とか70万とかするんですね。


http://www.dolldataroom.org/history/history-chestnut-01.jpg
これが75万円。

顔を見て躊躇しました。

気持ちはわかる。


でも、やっぱりこの人は凄い。
http://www.dolldataroom.org/index-pics/index-2004-0225-all.html
個人の所有物ですからね、これ全部。


「愛するむしゅめたち」
http://www.dolldataroom.org/dolls.html
量に驚くこともさることながら、末端部に対しても変わらぬ愛情を注いでいるところが偉いと思う。


こんなのとかね。
http://www.dolldataroom.org/dolls/sakana/sakana-b01.html


こちらはまた別の人のサイト。
「Tentative Name」
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki2.html#2004_5_24
ダッチはこんなふうに運ばれてくるそうです。60万円だそうだ。

しかしながら生きている人間であれば27キロなんて幼女ですので軽々と真ん中の足で持ち上げることもできますが悲しいかなjewelは魂がございませんので移動させるだけでも一苦労であります、jewelを担いで知る老化。

ダッチの話をしているのに、なぜいちいち「幼女好き」のポーズをとる?


別の日です。
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki2.html#2004_5_27
いざ本番。しかし、悪戦苦闘の末。

んでまあなんつうか誠に遺憾ではございますがjewelのみのセクースで射精は無理だな、という結論に至りまして。

60万円払って射精できなかったときの気分とはいかなるものか。文章は冷静だが……。


打開策を見つけたようです。
http://sarasiru.web.infoseek.co.jp/img/IMG_7789.jpg

うおおおおおお!!詠美ちゃん様とダブルコスチェンジ!デュアルスク水下乳最終兵器が!おまけに等身大!!!!!(゜д゜)
すいません今まで言った全部の言葉を撤回していいですかッッッッッ!!!!!!!!!!

言ってる内容はほとんどわかりませんが、喜んでいることは確かなようです。

◆というわけで
現時点でのjewel2私的総評、セクスはだめだがオナニュにゃ 最 高 。
とまあこんなところでどうでしょか、貴殿もいますぐ福沢諭吉60人分とjewel一人を等価交換してみないか。

まさにオナニー人形だったわけですね。

全部重ねても1センチに満たない逢った事も無い爺さんが描かれた紙っぺらの束よりゃ楽しめますよ。

その紙っぺらの束を使えば、ほかにいろんなことができるのだが。


この60万円の人形を原価償却するには、何回ぐらいオナニーすればいいのだろうか?
あと、やっぱり日本ってロリコンの国なんだなぁ、と思いました。