恐怖の心霊裏ビデオ続報 彼女は高校1年生編

putchee-oya2004-06-26



「それゆけ!!だよもん星」*1というサイトで知りました。まぁ人のことは言えませんが、なんちゅうサイト名だ。


「AV心霊写真?」(CHUのほーむぺーじより)
http://susutaka1125.hp.infoseek.co.jp/net.7.htm


お。と思ったら、なんのことはない、アレのことでした。


アレ。(相変わらず18禁)
http://naonao.ddo.jp/ghost/mov/01.mpg
長持ちするネタだなぁ。


これ、モザイクも入ってるし、普通のアダルトビデオだと思っていたんですよ。なんとなく語呂で「心霊裏ビデオ」って言ってるだけかと。*2


ところが、先のサイトによると、どうも違うようなんです。

148 名前:龍之介 投稿日:2001/06/01(金) 05:36 ID:6J/TdvPM
高1の中だしビデオだけど、
フェラのシーンでうしろに真っ白な女の顔が映っていませんか?
ベッドに寝そべっている感じで。
ちょっと動いたりしてるんだけど何だろうあれ???
気になる・・・・・。

高校1年生?

181 名前:80です 投稿日:2001/06/02(土) 16:33 ID:???
マジの援交ビデオスレから、マジの恐怖ビデオスレになってしまうのでしょうか。
うーん買うべきか、買わざるべきか・・・

援交ビデオ?

この「新 横浜援交」という裏ビデオはなかなかのものらしく、シリーズについてやら主演の女の子、果ては同じテープからと思われる別タイトルのビデオなどについて議論されていた。

はー、本当に裏ビデオなんだー。でも、みんな、裏ビデオについて何を議論してたんだ?



「激ヤバ援交シリーズって知ってます??」
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=brucella&vi=985453039
あー、中学生じゃないか、とか、高校生じゃないか、って議論ね。



どうでもいいけど、これ、田中麗奈に似てると思うのは僕だけ?(not18禁)
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/putchee-oya/2004-06-26.jpg
http://www.2004calendarshop.com/c_images/7080000000025_250.jpg


僕だけですね。また来週〜。


 

*1:http://dayomon.fc2web.com/

*2:あらためて見てみると、ずいぶん薄いモザイクなのな。