童貞回文

putchee-oya2004-06-08



こういうオフ会があるらしいんですよ、奥さん。
http://d.hatena.ne.jp/shinimai/20040607#p1


こういう話を聞くと、ウチのエースを紹介したくなっちゃいますよね。
回文界の風雲児、ラリキ星野!*1


「ラリキ星野の童貞回文」
http://putchees.m78.com/palindrome.html
関係者の名前が入っている場合がありますので、ややわかりにくい回文もあるかもしれません。

宇津井健。陰茎通。】

序の口です。「陰茎痛」ってのと、どっちがイヤだろう?

【よせ!オナるな!アナル治せよ!!】

解説:異物挿入を趣味にする人をモチーフにしているのでしょうか。たしかに、先に肛門を治療したほうがよさそうです。

解説はプッチーケイイチ。クールな解説がイカす。

【よく集う時に亀頭どつくよ】

回文らしい回文です。

解説:人が集まるとオナニーの衝動が高まるようです。ただ、ペニスを叩いたり圧迫したりするのは危険ですから、お気を付けて。


「有名人回文シリーズ」より。

【エロ!ここの地域!! イカない 中井貴一の心得。】

長持ちなんですね、貴一。

【久米。亀頭ときめく!】

シンプルな回文です。


ここから先は「童貞回文界の傑作」と呼ばれるものです。
余人の追随は及びません。

【クイック!イクよッ!イってみようよ!秒読み。手、つい強く イクッ!イク!!!】

過度な刺激は膣内射精障害の原因になります。気をつけましょう。

チンパンひげ親父こと オイラふんどしドン・フライ。男じゃ!お下品パンチ!!!】

情景が目に浮かぶところが凄いです。ちゃんと事実に即してるもんなぁ。

【色黒い男根!サンコンだ!!色黒い!!!】

情景が……目に……。

【さぁ今だ!魔羅タッチ!いいケツ!指でビュッ!!ケイイチったらまだ毎朝…】

お題に女性が出てこないところが「童貞回文」たるゆえんかと。

童貞回文募集中!!愉快な回文を作った方はBBSヘどうぞ!

なかなか来ません。

*1:呼び捨てですみません