宣伝部のK


ジャンプ放送局」はほとんど読んだことないし、「桃太郎電鉄」もやったことはあるけど別に思い入れはない。
でもなぜか、さくまあきらの日記を読んでしまった。


「月刊デジタルさくまにあ」
http://sakumania.com/
この似顔絵はどうなんだよ。


でまぁ、日記を読んでいたんですけど。
ベイスターズファンであるとか妙にグルメであるとか、そんなどうでもいい情報を眺めていたのですが……。


4月2日の日記より。

今年で『桃太郎電鉄』が終了する確率は、95%にまで達していたけど、この吉報で、少なくとも25%まで下がった。
 この数週間、この極秘事項で、たくさんの人が、メールのやりとりをして大変だったのに、この極秘事項をハドソン内部の人間が外部に漏らすというのは、いったいどういうことなんだろう。
 もちろん、宣伝部のKの仕業だ。
桃太郎電鉄』を外れてなお、ジャマしてくる。
 しかも、こっちに極秘事項の漏洩が間違いなく伝わる人間にわざわざ漏らす神経が、あいかわらずわからない!
 ハドソンもなぜこういう人間を馘首にしないのか、わからない。
 明かに会社に対する背信行為だと思うんだけどなあ。

いきなりこんなザラッとしたことを書かれても困ってしまうんですが。


有名人の日記って、どれもこんなにザラッとしてるの?