ロリコン帝国、日本

putchee-oya2003-11-23

こんなニュースがネット界隈を席巻しております。


「『週刊わたしのおにいちゃん』アマゾン上位を独占」


まぁアレですな。『週刊世界の戦車』とか『週刊世界の殺人鬼』とか『週刊世界の大惨事』とか(そんなのなかったかな?)。そんなたぐいの雑誌+オマケ本ですな。


毎週、幼女のフィギュアがつくそうです。詳しくは以下のリンクをご参照ください。
http://www.mediaworks.co.jp/topics/mybrother/mybrother.html


では、11月23日(日)午後8時現在のランキングをお届けしましょう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/497532/250-0607463-6459463
(こちらは参考までに。1時間おきのランキングが表示されます)


第1位「萌える英単語もえたん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4915540707/qid=/br=1-1/ref=br_lf_b_1/250-0607463-6459463

出版社/著者からの内容紹介
こんな英単語集が欲しかった!! 2次元美少女のナビゲートによる「萌えて覚える英単語集」。対象学年高1〜3の基本単語600語を厳選して収録。


第2位〜第6位「週刊わたしのおにいちゃん1〜5」(リンク先は第1号)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840225575/qid=/br=1-3/ref=br_lf_b_3/250-0607463-6459463


第7位「今日の5の2
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063611787/qid=/br=1-7/ref=br_lf_b_7/250-0607463-6459463

出版社/著者からの内容紹介
はいはいはい! そこゆくアナタ! ちょっと見てよ!
これが一部でウワサのライトエッチな小学生マンガ。


8位と9位は飛ばします。
第10位「加護亜依写真集」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847027833/qid=/br=1-10/ref=br_lf_b_10/250-0607463-6459463


アマゾン利用者、つまりネットユーザーにロリコンが多いということの証明以外、何者でもあるまい。ベスト10中、実に8冊がロリコン関連の書籍だ。
オナニー産業の中の、かなりのウェイトをロリコン産業が占めているのは間違いないだろう。


このニュースを取り上げているサイトも、総じて「おいおい」「ヤバいんじゃないの?」といったツッコミを入れたりしているが、そのツッコミを入れている顔がなんとなくニヤけているのが透けて見える。
ロリコン帝国、日本。ロリコン立国、日本。


だがしかし。
そんな風潮にリアリティ溢れる拒否反応を示す人々がいた!
人妻マニア? 金髪フェチ? ノンノン。
もっと手痛いリアクションを、ロリコン連中は目ン玉かっぽじって、しかと読め。


“女性向けニュースサイト”「大手小町」より。
発言小町 旦那はロリコン?(2002年12月18日)」
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2002121800015.htm

以前、私が家に居ない時に旦那がPCで(履歴などは、全て綺麗に消してありましたが)「ロリコン ○○」などで、検索を沢山掛けていたことが分りました。
Hな画像を見るのOKです。高校生ならOKです。
しかし、ロリコンとなると……。
私達にはまだ、子供がいませんが、6歳と9歳の姪っ子が長期の休みに家に泊りにきます。
そんな目で見ていたなら怖いので、直に事実を聞きました。
黙り込んで中々、返答しなかったので、「高校生やったら問題なかったのにぃ……」とつぶやくと、「高校生を見てたんや!」と言ったので、その場はそれで終りにしました。
しかし、数日前
「15歳以下 ○○」とか「中学生 ○○」で検索を掛けていたのが分りました。
問いつめると、無言で顔を真赤にして、私を睨むだけです。
私が30歳の時に、2つ上の主人と出会いました。
それまでは、「25歳は以上は女じゃない!」などと言っていたらしいです。
そして自分が年をとっても、彼女の年齢はいつも25歳以下。長続きしない恋愛らしい……主人の友達に聞きました。
皆さん、これって別に怒るような事ではないような出来事でしょうか? 私が大げさ過ぎますか?

奥さん、困惑しきってます。
ただ、旦那が高校生までのエロ画像を見るのを許可するとは、ずいぶん寛大な奥様じゃないでしょうか? 「無言で顔を真赤にして、私を睨むだけ」の旦那を潰せないのは、奥様の足腰が弱いとしか言いようがありません。
とりあえず『週刊わたしのおにいちゃん』を購読するような旦那のもとに、6歳と9歳の姪っ子が放り込まれたらマズいでしょう。オカズどころか主食。エサですな。


さぁ、世の女性たちの、烈火のようなリプライを読んでいきましょう(抜粋)。

どうしてこう気持ちの悪い男が多いんでしょうねえ。

怒るのは当然だし、離婚する人だって絶対いますよ。私ならする!!

私は海外暮らしで、たまに日本に帰り、40代の兄の部屋でロリコンのヌードらしき本類がガラス本棚にあったのを見て、びっくり仰天。あの兄が?? 怖くてその本を取り出して見ることは出来ませんでしたが、気持ち悪かった。そんな人じゃなかったのに以前は。
何かそれ以来、兄への尊敬はありません。屈折しているよ、なんて思いました。

ガラスの本棚に入れるなって。

もしも真性のロリコンだったら、治らないと思います。

ご主人には申し訳ないけど、私が奥様だったら、離婚も考えるかも・・。
だって、自分に娘が出来た時、そういう目で見ないとは限らないでしょ?
性的虐待とかされたら・・と思うとぞっとします。

あなたのダンナは「ロリ男クン」にまちがいないでしょう
小学生女児なんてロリ男はよだれダラダラです
いままで間違いがなかったことが『奇跡』かも

以前付き合っていた彼氏が全く同じでした。うすうすネットでロリコンページを見ているなというのは知っていましたがある晩、夜中に目を覚ますと(私が起きたのに気づかないで)そういったページを見ていて、ぞっとしました。彼も高校生とかではなく、小学生ぐらいの子のページを見ていて本当にショックでした。

子供に欲情する遺伝子とかあんのかね??
昔からいるじゃないこういう人って。
小学生のころ変なおっさんに結構遭遇しました。
結婚する前にその旦那さんの正体を見極めてほしかった!!!!!!!!!!!!!

キレまくってますな。


ただ、さすがに男性も黙ってません。果敢にも反論を挑みます。

分からなくも無いけど、どうして偏ったことばかり書くのかね。別に男だけが悪いというだけじゃなくて、むしろ日本の女の美少年好き、ジャニーズ好きの方が異常だと思うんだけど。少年相手に数万人の女が群れてヒステリー起こしてることの方が問題じゃないのかな、世界的に見れば、むしろ。

ジャニーズを持ち出しました。果敢です。

女にも中学生や小学生の少年に向かってキャーキャー騒ぐ人もいますがその中にその少年達の裸や性器までみたいと思う人はいないでしょう。ましてやネットでそーゆー画像を見ようと検索するという人は殆どいないでしょう。
男の人なら別ですが。真性ショタコンは男が多いだろうし。

粉砕されてます。さらに続き。

あとアメリカではそのようなビデオや画像を好んだり、配布する人は容姿的に髪の毛が長く地下室で隠れてやってるみたいな感じでいかにも異常者みたいな人なんだそうです。でも最近はインターネットの普及でロリコンやショタ画像を観覧する人も増えてるようですが。

トドメ。ハイキックを喰らわせてダウンした相手にパンチを打ち込むミルコ・クロコップの姿を連想させます。


ロリコンを弁護する女性もいます。

性の刺激を求めるときにファンタサイズ(fantasize 空想、夢想する)するのはとても自然のことだと思いますよ。その対象がたとえ子どもであっても、空想の域を出なければ何も問題はないはずです。ネットでの検索等は、新たな刺激を探すには最適なんでしょうね。
私は、それが完全な空想の世界である限りは健全だと思います。人の頭や心の中まで縛ることはできませんし、想像力のかけらもない人間なんて、おそらくいないでしょうから。
ご主人に、その夢について尋ねてみられては? 二人でそれをシェアするのも楽しいと思うのですが。うちはずっとそうしています。彼の趣味が手に取るように分かります。(笑)

「完全な空想の世界である限り健全」だけど、「二人でそれをシェア」してるって、どういうことなんだろう? 彼の趣味を把握して、セックスライフに応用しているのだろうか? 
そんな彼女に対する反論です。

ファンタジーの世界でなら許される、という考え方もありますが、ファンタジーは妄想へ簡単に移行します。チャンスがなければいつまでもファンタジーですが、今の世の中、簡単に幼児・小・中学生を買春できますしね。
第一、ネットで簡単に幼児や小・中学生のポルノが見られるという状態が異常であり、ファンタジーでない証明なんですけどね。
見る人間がいるということは、需要があるということです。需要が増えれば、供給する側も増えていく。卵と鶏の関係ですね。
数え切れないほどの小・中学生のポルノを作る組織があるという現状の、そのどこがファンタジーなのかなぁ。
なにより同姓なのにそういった甘い意識しか持っていないこと(自分のパートナーに限って買春はナシだろう、と油断しているのか)、社会も緩い規制だからこそ、幼児買春が減らないのでしょうね。
ロリコンは趣味の問題ではありませんよ。心の病気です。

「心の病気」の主たちにベストセラーリストを占拠されてしまいました。
反論に対する反論もどうぞ。発言者は「二人でそれをシェアしている」彼女です。

私のパートナーは日本人ではなく、私たちは英語圏のある国で暮らしています。うちのやつに限って、と油断しているというよりも、社会環境の違い、法律の厳しさ、空想と現実は完璧に分けて当然という意識が、私の持つ信頼を形作っています。この認識が甘いとは思っていません。

はぁ。

子ども(男女に限らず)に触ったり、性交するような人間(幼児性愛者)は、もちろん心も頭も病気でしょう。そんな危険人物は終身刑でも作って拘置し、社会に出すべきではありません。ただ私は、無害のロリコンと、凶悪なロリコンを混同しないだけです。

無害のロリコンと凶悪なロリコン
ヒヨコのオスメスのように、判別するのは職人技が必要な気がする。


長くなりましたが、これでフィニッシュ。
最初、相談をもちかけた奥様からのリプライです。

あれから、冷静に話し合う事が出来ました。
結論は「25歳以下を検索するのに有効な手段だ」と申しておりました。
今回はこれを信じたいと思います。

そ、そんな曖昧な返事で納得したのか?
「高校生までならOK」と言ってしまった奥様、完全につけ込まれております。

どうせ、映像を見るだけなら、綺麗な物を見たいと言う気持ちは私もあります。でも、高校生が良くて中学生以下が駄目な理由は...(少ない知識で、私が思っているだけなのでひょっとして間違いかも知れませんが)
高校生は自分の意志で出演している。
中学生以下は、大人に騙されたりしているのでは無いかと思うからです。自ら出演していても周りの環境が悪いのでは?と、思うからです。
だから、成人女性が本当にレイプされてる映像などを見ているとしても、同じ様な理由で拒絶してしまいます。

完全に、旦那が言いくるめたようです。えらいもんだ。