ファッキングマシーン・ブーム?

putchee-oya2003-11-14

昨日も書きましたが、この数日、更新をサボっている間に「ファッキングマシーン」で検索をかけて、ここに来てくれた人が20人を超えていた。
何か別の「ファッキングマシーン」があるのかな? とも思いましたが、そうでもない様子。ほら、パンクバンドとかでありそうな名前じゃない?*1
というわけで、これはブームの兆し!? 一家に一台ファッキングマシーン!?


というわけでこちらをどうぞ。


UP2FW
http://www.sexualstimulator.com/products.html
写真の下にある「Click HERE to see the UP2FW in the action!」のところをクリックすると、臨場感あふれるサウンドを奏でながら豪快に動くUP2WFの勇姿を見ることができます。
ちょっと和み系です。

*1:オナニーマシーンってバンドがあるんだよね? 興味ないけど