Mr.John Doll

putchee-oya2003-10-21

どんとこい!って顔してますね、このおっさん。不敵な笑い。
でも、チンコついてないんです。ホモの方はこのおっさんに突っ込むらしいです。


おもしろダッチワイフ集
http://www.rotten.com/library/sex/masturbation/inventions/sex-dolls/
(ジョンおじさんはページの下のほうをお探しください)


羊とか豚とかはともかく(ともかくってこともないんだが)、リトル・グレイとかになるともう何がなんだか。


それにしても、日本における若年層のオナニー文化のメインストリームがアニメ絵にシフトチェンジしたのはいつ頃なんでしょうかね*1。そもそも、何か大きなキッカケがあったのか。


なんてことを考えてしまいます。こんなのを見ると。

*1:プチもアニメ絵に欲情します