メンズソム体験記

putchee-oya2003-10-10

先日、紹介した全自動手コキマシーン、「メンズソム」の体験記がありました。
(私が体験したわけではありません)


ALL ABOUT JAPAN*1
http://allabout.co.jp/entertainment/fetishism/closeup/CU20030918B/index.htm

さて、スイッチオン。ガッチャンガッチャンと上下運動をする手コキマシーン。アソコが痛いんじゃないかと思ったけど、ローションがたっぷりつけられているせいか、ちょうど人の手がしごいてくれている感じだ。で、めちゃくちゃ気持ちいいかと問われれば、うーん、さほどでもない。やっぱり人間の手のほうがいいに決まっている。しかし、その代用としては十分にイケると思った。
(中略)
ほら、相手が人間だと、あ、長時間させて悪いなっていう感情が出てくるけど、相手は機械だからそんなことを思う必要はない。


なら自分の手でいいじゃん! と思うのだが、どうもそういうわけではないらしい。ここでレポーター氏が語っている「その代用として」の「その」とは、あくまで女性の手のことであろう。


手コキなどをしてくれるステディがいない男性たち*2が風俗に行って、本物の女性の手で抜いてもらうとする。まぁ、値段はピンキリだろうが、仮に1万円としよう。単純計算すれば、メンズソムを買って4回オナニーすれば元が取れることになる。なにせ「その代用としては十分にイケる」のだ。素晴らしいコストパフォーマンス! オナニーテクノロジー万歳! ……なんて売り付けたら、「オナオナ詐欺」って言われるのかね。


ただ、電動歯ブラシが売り出されたとき、誰もが「歯ブラシぐらい、自分の手で動かすわい!」と思っただろうが、それが実際には意外と普及している。それは電動歯ブラシが「手で磨くより歯がキレイになる」というアドバンテージを持っていることが広まったわけで。


メンズソム(と同種の手コキマシーン)の質が向上していった場合、ひょっとしたら「オナニー=手コキマシーン」の図式が成り立つ日がくるのかもしれない(だって、女性がバイブレーターでオナニーしてても「手を使えばいいのに、もったいない」とは思わないでしょ?)。


そんな日、来なくて結構だが。

*1:世の中の様々なモノや出来事をその道のスペシャリストが紹介するサイト。その中に「フェチ」というカテゴリーがあり、さまざまなサイトにリンクしている。「オナニー」というカテゴリーができたら、案内人はプチが務めるべきだ

*2:もちろんプチも含む