驚異のオナマシーン

putchee-oya2003-09-29

オナマシーン!」といえば「プッチーズのテーマ」でも叫ばれるプチ*1の代名詞的フレーズだが、そのプチの王座を脅かす輩が現れた。


自ら「本格スーパーオナマシーン」を名乗る者。
その名も「メンズソム」。驚異の全自動手コキマシーンだ。
http://daimaoh.kir.jp/ho/menssom.htm


こちらはメーカーのチラシ。
http://daimaoh.kir.jp/ho/pre/menssom13.jpg


「アダルト業界とは無関係の企業が本気で」開発したらしい。どこだよ、その企業。
そして、そのコストたるや「型代だけで2000万」「総計約4000万」とな。


モータリゼーションはついにここまでやってきた。
これがあの頃夢見た、来るべき21世紀の姿だったのか。
って、プチにはあまり関係ないか。*2


1台39,800円だそうです。

*1:現代の高潔なる魂

*2:プチのオナニーは布団に擦りつける専門