山本竜二、山本圭一を叱る


極楽とんぼ山本圭一について連日1面で報道している「東京スポーツ」。さすがにそろそろネタ切れの様子が見える。
7月30日付けの1面は「芸能界追放状態の山本圭一はAVデビューもままならない」というお話。まぁそれはどうでもよろしい。

また「同じ名字として恥ずかしい」と怒り心頭なのはベテラン男優、山本竜二だ。


この人です。
http://www.cp-academy.net/production/ryuji_y.html
AV好きなら絶対に見たことある顔のはず。嵐寛寿郎の甥子でもある。


そんな山本さんが山本に怒ってる。

「AV男優? 言語道断です。私はニワトリやおばあさんともヤリました。でも、その根底には愛がある。だからトラブルもないんです。山本クン、君には愛がありましたか? オレは芸能人だから、という態度だったんじゃないですか? AV男優だって、相手に対する愛がなければ務まりません。今回の事件には困ってるんですよ。私が出演したビデオが出たばかりなんですが、そのタイトルが“極楽往生”。ああっ、縁起が悪い!」
 こんなところにまで迷惑をかけているとは…。たとえAV業界に潜り込めたとしても、生きていくのは難しそうだ。

これが1面記事の締めかよ。くっだらない。


その「縁起が悪い」という『極楽往生』はこちら。もちろん18禁。
http://aroma-p.com/images/title/jk/view/000101020586.jpg
えーと……。


作品紹介サイト。サンプルムービーまで見れます(見たくない)。
http://aroma-p.com/html/title/dvd/000101020586.htm
死にかけているジジイたちが、美女に甘えるAV……どこにニーズがあるのかわからないけど、そもそも「縁起が悪い」とかの問題でもないような気がする。どっちかというと、もともと縁起が悪そうな作品だ。

爺衆の執拗な甘えん坊哀願の数々…
極楽その壱 甘えん坊
極楽その弐 お粥食べさせて
極楽その参 顔面舐め回しておくれ…
極楽その肆 唾を垂らして下さい…
極楽その伍 吐きかけて下さい…
極楽その陸 唾で目の玉を清めて下さい…
極楽その? 目の玉舐めて…
極楽その捌 顔を足で踏んで下さい…
極楽その玖 顔騎して下さい…
極楽その拾 オシッコかけて下さい…
極楽…往生  皆で舐め回し… 舐め回し…

なんとも言えんなぁ……。目の玉プレイがなぜか目立つ。