セックス先生アダム徳永


セックススクール! そんなものがあるのか! 今すぐ入学したい! 男子と女子! 遠足! 修学旅行! あ、でも授業参観はイヤだなぁ(あと、三者面談もイヤだ)。


というわけで、こんな記事が話題になっております。


「スローセックス 脱AV「過程」楽しむ」(「YOMIURI ONLINE」より)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/sfuukei/fe_sf_20060711_01.htm


はてなブックマークはこんな感じ。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.yomiuri.co.jp/feature/sfuukei/fe_sf_20060711_01.htm


ポリネシアン・セックス」(イメージ的にはズンドコズンドコたいまつとか持って踊りながらまぐわう感じ)も気になりますが、やっぱり気になるのは写真についている一文。

全身への優しいタッチはスローセックスに欠かせない。手の動かし方や力の加減をインストラクターから学ぶタカシさん(東京・港区のセックススクールアダムで)

っての。


サイトはすぐに見つかります。


「SEX SCHOOL adam」
http://www.adam-tokunaga.com/index2.html
料金とか、まぁ普通な感じ。


そしてこの人が、性科学名誉博士(なんじゃそりゃ)アダム徳永!
http://www.adam-tokunaga.com/img/idx_pht002.jpg
うははははは。濃いなぁ。


プロフィールより抜粋。

多年に渡る性の研究とアダムセックス理論とそのメソッドの確立を評価されイオンド大学より性科学における名誉博士号を授与される。

アダムセックス理論! プッチーズオナニー理論でも編み出そうかしら。イオンド大学については各自調査のこと(どんな大学かはすぐわかります)。


ちなみに、アダム徳永は「リック西尾」と同一人物。
http://www.adam-tokunaga.com/profile/rick_prof.html#
イラストも達者だし、英語の本も多数。持ってる人も多いんじゃないだろうか。


では、アダム徳永の仕事ぶりを見てみましょう。


「DVD アダム徳永の性技指導基礎講座」(「マニアック専門店 ヤマト商会」より)(18禁)
http://yamato.cab.co.jp/1ga/ogmd2.html
うわぁ、やっぱり濃い……。


気になる方は、ぜひどうぞ。