Yahoo!決壊?


リンク元を覗いてみたら、何にも更新しなくてもバンバンヒット数を稼いでくれた「Yahoo!」の動画検索からのアクセスが激減しておりました。


激しかったときはこんな感じ。

436 http://video.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=アダルトビデオ&ei=&fr=sfp&fl=0&vc=&x=wrt
70 http://video.search.yahoo.co.jp/bin/query?ei=UTF-8&fr=sfp&p=アダルト

これは何日か放置してあったときのアクセス数です。
でも、アダルトで引っかかる動画なんて無数にあるだろうに、たぶん何らかのフィルタをかけていたんでしょうかね。一時期はウチでリンク貼ってた動画がトップだったりしてたんですよ。


関連記事。
「Yahoo!動画検索」
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20050703#p1


ところがー。
http://video.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5%A2%A5%C0%A5%EB%A5%C8&n=20&b=60&c=video&rh=20&
ずらーっと並んでますね。どうやら、とあるサイトだけがYahoo!のフィルタをくぐり抜けたようで。


それがこちら。
「無料動画配信」(18禁)
http://deai.2kki.com/ero/main.html
上のほうにメニューがあります。
今見ることができるのは「パンチラ」「トイレ」「赤外線」「浴場」「その他」のみ。偏ってるなぁ……って、これ全部のぞきじゃん! これは主催者の趣味とみたね。