女体の神秘


何度も書いてますが、「はてなダイアリー」はエロ禁止のブログサービスです。ただ、探せばあるもんんですね。


自律訓練法 応用編」(「嗚呼女子大生活」より)
http://d.hatena.ne.jp/chidarinn/20050510/p1
大学院生の女性の日記です。学生さんらしく、速読を身につけようとされていたようで。

分かったことは、滞在意識を活性化させない限り、内容を理解できるレベルの速読は無理なようだ。
というわけで、滞在意識や無意識の活性化に必要とされる自律訓練法*1を試してみた。

自律訓練法とは、「たとえば手足に意識を集中させて重みや温かみを感じる訓練」とのこと。ちょっと想像つきませんが、彼女はあっさりクリアされたようです。

が、意気込んで始めた割には、以前やったことがあるためか簡単にできてしまい、あっけなかった。そして、あまり面白くない。これでは、つづかないじゃないか。

つづかないと、速読をマスターできないわけです。

そこでよいことを思いついた。膣に神経を集中させ、是非とも性器への接触なしで痙攣をさせるという、単純に言うとオナニーなのだけれども。

えっ。

これはすばらしい方法です。
自立訓練だけでなくイメージトレーニングをかね合わせ、さらに気持ちよくて面白い訓練なのだから。
かつて見たビデオ等などの素材を頭の中で再生し、イメージを膨らまし…、身体の内部やしりや太ももなどに意識を集中し、しばらくすると…あら不思議!


やればできるんだねぇ。

凄い! シビれた! ノータッチ・トペコンヒーロならぬ、ノータッチ・オナニーですよ。これは女性にしかできない芸当だなぁ。っていうか、僕には絶対無理。まさに女体の神秘ですよ。

これで創造性など様々な能力がUPするなら、いいねぇ。
皆さんもできるはず。やってみよう。(やって報告して欲しいです。)

報告、僕もこっそりお待ちしております〜。