逆リンク


「拾得ブログ」さんにリンクしていただきました。
http://hiroimono.blog5.fc2.com/

■「女の子の股間を作る」 (240雑記)

そのエントリ、書いたのオレだよ! 「240雑記」さんじゃないよ!


こちらが「240雑記」さん。
http://240.ameblo.jp/

●「女の子の股間を作る」 (仕分け屋一ツ橋 さん)

そのエントリ、書いたのオレだよ! 「仕分け屋一ツ橋」さんじゃないよ!


こちらが「仕分け屋一ツ橋」さん。
http://kmayer.exblog.jp/

●「女の子の股間を作る」

だから、そのエントリ書いたの、オレだってば!


ちなみに、どのブログさんも1行スタイルなんですが、なかなか面白いネタがいっぱいありました。この手のブログ(ニュースサイト、とは言わないよね?)は久々に見たのですが、まだまだ元気なんですね。反面、これだけたくさんのネタを集めなければいけないとなると、「誰が書いた」かどうかなんて、たいした意味を持たなくなるんだと思います。「はてなダイアリー」はそのへん、すごく重視してますよね。やっぱり「はてなダイアリー」はコミュニケーション主体のブログサービスなんだなぁ、とあらためて思いました。
なにはともあれ、みなさまリンクありがとうございました!