あなたの性感度チェック

putchee-oya2005-04-08



マスターベーターでこの手のチェックものを取り上げるのは初めてかも。


「あなたの性感度チェック」
http://home.bridal.gr.jp/personal/seikando/
女性限定です。


僕? もちろんやってみましたよ。

answerA 60 性感度100点
 お答えします。あなたはセックスに対してとても情熱的で感じやすく男性をメロメロにしてしまう魅力をもっているタイプです。
 年上のセックスの上手な人にアドバイスを受け、よりあなたの魅力をみがいてはいかがですか・・・・
 でも同世代の彼だったらだんだん過ぎると彼もビックリすることもあるかも。そんな時は雰囲気を変えてあなたのテクニックでかわいく迫ってみるのも新鮮です。
 時にはソフトに時には激しく、変化をてつけて快感を高めて生きましょう。
 男性の髪をゆるやかにかきまわしたり、性的な欲求が強く、しかもセックスに遊び心を持つあなたは、逆に愛と性の分離をまねかないように。
 より、彼を喜ばしたいと思っている小悪魔なあなたは、彼の緊張をとり、リラックスさせるために、オシャレな下着やムードのある照明や音楽で自分の気持ちを高め、お風呂は一緒にバスタブに入り抱きしめあいましょう。
 そして彼に十分な前戯、マッサージをしてもらう事。日頃から運動をして身体をきたえ、足腰を使うようなスポーツをやるとより効果的です。
 精を強くするための食事のアドバイスとしては、特に不規則な食生活をおくっている人は貧血になりやすく、疲れやすい傾向があります。
 レバー、ほうれん草、など鉄分、牛乳、チーズなどのB2肉魚を上手にバランスよくとりましょう。

これからは「小悪魔」と呼んでください。あと、レバニラ炒めをたくさん食べるようにします。