メイドマッサージ続報

putchee-oya2005-02-25



我らが童貞回文の雄にして、マッサージマスター(受けるほう)のラリキ星野さんがいち早く参戦を表明したメイドフットマッサージ店。さっそく行った人がいるようです。


メイフット」(「原えりすんの電気オタク商品研究所」より)
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2080/
昨日と同じサイトじゃん!

 総評としてはメイド喫茶話はしょせん眺めるだけ。それもジロジロみるのは失礼ですが、マッサージだと「いかにも奉仕されちゃってる」感があるので圧倒的にこっちに軍配を上げるところです。

 
 あーもう、こういうのじゃんじゃん増えてくんねーかなー。

大絶賛でした。「しょせん眺めるだけ」のほうがイイんだよ!っていうA-BOYZの反論はないのかな?


最後にハンドケアを施してくれるそうだが。

 はぁー女子と手をつなぐなんて、いつぶりですかねー。

さりげない一言が痛い。成人女性と手をつなぎたいA-BOYZはメイドマッサージに行け!


追記
アキバBlog秋葉原ブログ)」に写真がアップされてました。
http://akibablog.web.infoseek.co.jp/2005-02-22-306.html
ノーコメント。