カール・ルイスのオフィシャルサイト

putchee-oya2005-02-20



「CarlLewis.com」
http://www.carllewis.com/carlintro2.html
物凄い充実ぶり。「クラブ・サウンズ」*1より。いつも楽しませてもらってます。


日本語版。
http://www.carllewis.com/carlintro2.html
なんと、カールが日本語で挨拶してくれます。ヘイ! カール!


「歌うカール」では、カールのレコード「Goin' For The Gold」を聴くことができます。ヴォーカル・バージョンとラップ・バージョンあり。「カール・ヘアー集」と「カールファッション・スタイル集」では、自分のスタイルになぜかツッコミが入りまくる。「写真ギャラリー」も異常に充実してますが、最近は俳優業に精を出していることもあって、「カールの演技集」なんてコーナーもあります。謎の東洋系クンフー使いを嬲り殺しにしようとして、逆に射殺されるカールの姿が。なぜか18禁。


カールの詳細なフィルモグラフィ。
http://www.imdb.com/name/nm0507006/
そんなに多くないですね。


日本で入手できるカール出演映画。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2163/index.html
一瞬しか出てきませんけどね。