魂の童貞区分

putchee-oya2005-01-20

 

「魂の童貞には二種類いる」(ARTIFACT@ハテナ系
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050114#virginofsoul

それは仮性童貞と真性童貞。


「仮性」とか「真性」ってのは包茎のことです。包茎のことがよくわかっていない淑女のみなさんにちょっと説明しておきましょう*1
体を張って解説している方を見つけたので、ご紹介いたします。


「ちんちんの悩み」(「moon piece」より)
これが仮性包茎の平常時。
http://www6.ocn.ne.jp/~iverson/houkei21.jpg


真性包茎
http://www6.ocn.ne.jp/~iverson/houkei41.jpg
ありがとうございましたー。


新宿形成外科さんにお聞きしました。
http://www.s-keisei.jp/houkei/kind.html


要するに、包皮(無意味なプライド)を剥いて亀頭(性欲)を出してやらないと、セックスができないだけでなく、いろいろ問題を起きがちということです。
「魂の仮性童貞」の人たちは、性欲はムケているんですが、それでいて童貞力を忘れないように「キーポン童貞」を合い言葉にしているわけです。誰しも童貞時代ってのはありますからね。逆に「魂の真性童貞」の人たちってのは、「俺は別にいいよ」とばかりに性欲をまったく露出させないまま引きこもってしまっている。性欲をひとりでうにゅにゅと培養していても、チンカスが溜まるばかりです。これが「童貞をこじらせた状態」ですね。いや、2分ぐらいで考えたことなんで、足りない部分があったら誰か補足(反論)してください。


関係ないけど、東京上野クリニックの「上野おとこ」っているじゃん。男性向け雑誌の広告に出てくるタートルネック男。あれって、オーディションがあるのな。
2003年2月14日の項目参照(「☆おめこボシ☆」より)。
http://omecoboshi.cool.ne.jp/diary/diary0302.html

あのオーディション、参加者がオーディション会場に
タートルネックを着てくることが義務付けられています。

そして、会場では、それを顔の半分まで引き上げ
写真を撮られるのです。以上で終了です。

あのモデルになるのって、何かメリットあるんでしょうかね。

*1:間違っても「包茎」でグーグルのイメージ検索とかやっちゃダメです。ゲー。