海賊王とファッキングマシーン

putchee-oya2005-01-18


 

忘れた頃にやってくる検索語「ファッキングマシーン」。思えば、ここのサイトもこのネタがすべてのスタートでした。


ご存知ない方のために。たぶん18禁。
「The Intruder」!
http://www.fuckingmachines.com/meetthemachines/machine_intruder.php
いつ見てもいいなぁ。


あれからずいぶん経ちました。すっかり日本でもおなじみになったようです。
google:ファッキングマシーン
意外なほど多いんですよ。もちろん、ほとんどエロサイトです。
ところが、その中に「ロロノア・ゾロ」という見出しでヒットしているサイトがありました。ロロノアって何? ゾロって? 本気で知りません(四角記号がふたつ付いているのかと思ったぐらいです)。さっそく調べてみました。


ロロノア・ゾロって『ワンピース』のキャラクター名なんですね。
http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=MBS2-14781


でも、それがファッキングマシーンと何の関係がある?


クリック!(無断転載禁止)
http://zoro.versus.jp/04ZOROura03.html

ガッシャン・ガシャ・ガシャン。ガッシャン・ガシャ・ガシャン。ガッシャン・ガシャ・ガシャン

すみません、ここだけ許して! いわゆる『ワンピース』キャラ総登場(もちろん、チョッパーも出てきます)のやおい小説*1 でした。ファッキングマシーンを駆使して、このロロノア・ゾロという気の強そうなキャラクター(もちろん、男)を調教するわけです。


Drops
http://zoro.versus.jp/
管理人さんは九州在住の主婦の方。さぁ、みんなでどんどんファッキングマシーンを広めてください!(傍観者面)

*1:ところで、やおいボーイズラブってどう違うの?